ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
03/16のツイートまとめ

hataeiji

RT @UnderTree8: @miyake_yukiko35 はて、貴方が今まで野党共闘に貢献した事なんて有りましたっけ?私の記憶には無いのですが。ツイッターを見てもその時その時に人々の耳目を集めるゴシップや、貴方から他者への誹謗中傷しか思い浮かばないのですが。
03-16 13:18

インフルエンザになって、「タミフル」という薬の劇的な即効性に驚いています。「劇的」ということは、それほど強い薬だということ。報告された若年層の副作用、わかるような気がします。
03-16 13:24

近所の内科の先生。子供3人と僕が30年ほどお世話になっているが、ちっとも変わっていない。昔から「老け顔」だったからか。診断は適格で、いい加減さは微塵も感じられない。残念なのは自民党候補のポスターが待合室に貼られていること。命を守るべき医師会が、なぜ命を粗末にする政党の票田なのか。
03-16 13:38

こっこれ・・。URCレコードですか?めちゃくちゃ、懐かしいし、かなり貴重です。「なんでも鑑定団」に出品してみては?w https://t.co/c0QkpqWcq9
03-16 14:15

RT @goubuku_fudou: 警察官は裸の入浴女性を盗撮しても、女性のスカートの中を盗撮しても逮捕もされずにただ依願退職で全てが無視される。丁度、甘利があっせん利得しても逮捕もされないのと同じ構図だ。一方、国民は歩道を自転車で走るだけで捕まって罰金代わりのバカ高い講習料…
03-16 14:19

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160317031541 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天