ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
03/15のツイートまとめ

hataeiji

やっと、申告作業を終えました。ギリギリセーフw 尻に火が付かなければ動かないクセは、若い頃からずっとです。
03-15 01:01

ジャイアンツも地に堕ちたもんだ。
03-15 01:52

夜中、ものすごい寒気がして、アンカを布団の中に入れて眠った。嫌な夢ばかり、見た。明け方、熱をはかってみたら、なんと39度。明るくなって、病院に行った。みごと、A型インフルエンザの診断。安静します~。
03-15 12:46

RT @shiikazuo: 雑誌「世界」で、小沢一郎さんと対談しました。安倍政権をどうとらえ、野党共闘をどうすすめるか、率直で、エキサイティングで、とても楽しく、勇気づけられる対談となりました。3月23日に「別冊」として発売だそうです。 https://t.co/Nvk0w7
03-15 13:07

スシローには、ほんと、あきれる。幼稚園と保育園は、まったく種類が異なるものなに。 https://t.co/2aOeV1DwX5
03-15 13:41

薬飲んだら、劇的に気分が良くなった。今、36.8度。
03-15 13:42

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160316031543 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天