ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
03/10のツイートまとめ

hataeiji

班目がデタラメだったことを改めて思い起こした。せっかく忘れてやってたのに。もう、デタラメだったことは忘れないwwww https://t.co/xpW5PmcY39
03-10 00:02

これこそが、野党議員が今やるべき仕事です。 https://t.co/5DFy56zcwd
03-10 00:10

俺は、不快感を感じるお前に、不快感を感じるよ。 https://t.co/E8mI88airY
03-10 00:14

RT @mandolinbum: 大人の自動車保険って、事故現場にALSOKが駆けつけて安心と宣伝してる。ああ、辺野古に“駆けつけて”沖縄の人たちの弾圧に手を貸してるALSOKか。
03-10 00:17

ジャイアンツ・高木京介投手の野球賭博発覚に関して、先に摘発された笠木元選手に特攻取材したTBS?だかの映像を観た。あまりの態度のどチンピラぶりに、観てる自分さえビビった。「反社会的勢力」の球界への浸潤は清原の件で思い知らされたけれど、せっかくの才能が潰されるのはあまりにも残念だ。
03-10 00:26

3人の子を、保育所に預けたけれど、幸い、「落ちた」ということはなかった。地方都市に住んでいたとうことが、大きかったのだろう。一極集中が進む首都圏では、そうはいかない。都市の規模が100倍違うということは、競争率も100倍ということなんだろうね。
03-10 00:44

「球界の盟主」の地位がこれほど揺らいだことはない。見れば、高橋新監督の下での戦力は、目を覆うばかりの貧弱さだ。「巨人あってのプロ野球」という時代は確実に終わった。90近い老害支配者の退場とともに。これは、球界の新しい幕開けだと、野球ファンの自分は歓迎している。
03-10 01:14

って、ジャーナリストたるあなた自身が、まずそれをやってくださいよっていふ・・。 https://t.co/MFEjQSOy1Z
03-10 01:19

ええっ!?なんたることだ!67歳で愛人がいるというその精力!(そこかいっ!) https://t.co/Cmfnhg6Cf9 ついに強制捜査…愛人コート代に消えた田母神氏の政治資金
03-10 01:26

RT @rappresagliamth: 保育園落ちたの私だ→安倍晋三「確認のしようがない」安倍晋三ポスターへの落書き→血眼になって探し出し、犯人逮捕
03-10 01:32

ていうか、サザエさん一家と脇の登場人物は、「カツオが小学5年生であった一年間」を永遠に反復し続ける「閉じた存在」なのだからして、そういう議論は不毛ではないかという気がする自分がここに・・。 https://t.co/HZaLvs29Z2
03-10 01:38

RT @take1102w1: 「閉経して子どもの産めない女が生きているのは無駄」(石原慎太郎 「週刊女性」2001年11月6日号、当時東京都知事) #日本会議 #国基研
03-10 14:08

松方弘樹氏のお父さん。殺陣の名人でしたね、近衛十四郎さん。この前のシリーズは、「素浪人・月影兵庫」。焼津の半次役の品川隆二氏と名コンビでした。 https://t.co/UUUZYg7aq0
03-10 16:02

「ヘイトスピーチ」というものの本質を、哀れなほど理解していない。https://t.co/xgsSVoTTm4「保育園落ちた」ブログ、平沢議員「表現には違和感」
03-10 16:12

「日本死ね」ブログが恰も「ヘイトスピーチ」であるかのような平沢勝栄議員の発言。安全保障関連法に反対するデモに「ヘイトスピーチに該当しそうな文言も出ていた。デモをそばで聞いていた時に『安倍(首相)死ね』と言っていた人もいる」とも。それはヘイトスピーチじゃないよ、アホちゃうか?
03-10 16:18

RT @MASYMARu: 反省してるようには見えない・・。#そもそも総研 https://t.co/USkOT0r4vf
03-10 16:21

RT @hitomi_rome: 今朝の朝日新聞に3名の弁護士さんが連名で意見広告を出している。新聞広告の値の高さはよく知っているだけに、弁護士さんとは言え個人の出費は痛かっただろう。だからこそ市民がこの声をすくい上げたいと強く思う。 https://t.co/vdAua9fo
03-10 16:52

俺も、安倍は本当に死んでほしいと思っている。生物の個体としてではなく、思わずフトコロに転がり込んできているその権力に対してだが。
03-10 16:56

安倍にしても、誰かさんにしても、「残念な政治家(あるいは政治家もどき)」は、本当に滑舌が悪いなあと思う、初春の夕暮れ。
03-10 17:01

RT @torch2012: 照美さん、あの日は私も死ぬと思いました。日本を諦めようと思いました。でもこうして生きている。ちゃんとしなきゃと言う照美さんに賛同。諦めない人が高浜を止めました。どうか明日ばかりはメディアも野球賭博や、女医の詐欺を脇に置き、被災地に寄り添う番組をと願…
03-10 19:37

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160311031708 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天