ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
03/08のツイートまとめ

hataeiji

神さま、仏さまは、横領などしない。 https://t.co/Yn2vZK4PGU
03-08 00:50

いかに正義感に満ちた、強い結束のグループでも、やがて内紛は起こり、邪悪な敵を利することになる。何度、そういう場面を見てきたことか。その度に、嫌気がさし、「人間」という存在の不確かさを、重く噛みしめることになるのだ。
03-08 01:01

なんか疲れたな。少し、休むわ。
03-08 11:43

RT @shibayama_t: 田母神氏の金銭疑惑はずっと前から指摘されていたが今になって検察捜査が本格化した裏に、どうしても甘利疑惑隠しのスピンを思い浮かべてしまう。メディアに通じた人間ならだいたいそう考えるだろう。スピンがスピンとバレタ段階でスピン効果はなくなる。日本のス…
03-08 21:25

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160309031547 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天