ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/27のツイートまとめ

hataeiji

ずいぶん長い間、渡部陽一さんのことを、戦場カメラマンネタをするお笑い芸人だと思い込んでいた件。
02-27 02:13

twitterの存在意義のひとつは、たとえば、「原子力」という、人類が存続していくこと自体を揺るがす存在に対する「知識人・文化人」の危機意識の薄さを、このように残すことにありそうだ。 https://t.co/V0Om4GVU9p
02-27 12:25

RT @cp822395: 凍結された超極悪アカウント @qmei9999 のツイートには書いた本人しか知り得ない情報が記載されています。これでこのアカウントを使って罵詈雑言していた人が誰だかはっきり特定できます。馬脚を現しましたね! https://t.co/s89Z9fZd
02-27 14:59

業務上過失致死傷、あるいは未必の故意による障害・殺人罪。 https://t.co/mvXy6kGG3W
02-27 15:25

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160228032957 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天