ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/25のツイートまとめ

hataeiji

党名に拘るということは、ちっぽけな自分のプライドに拘るというだけで、国民の生活や権利とは何の関係もない。それでもひとつだけ言えることは、「民主党」の名では勝てないということだ。どうしてそれがわからんのか?
02-25 11:04

RT @kaya_hojo: こういうツイートが相手を不安にさせるかもしれないという想像力、さらに身元がバレるかもしれないという想像力すらないとしたら、可哀想な方だと思う。 https://t.co/dAo1o5l6lR
02-25 12:21

RT @hosotaka: ツイッターの140文字の制限があることで、「どこまで書けばいいんだ」という絶望のような感情を抱かなくて済む。それと、どうでもいい表現を削ぎ落していく作業をすることで、思考が明瞭になっていくのではないか。
02-25 13:07

「歴史」を学ぶ意義はまさにこれで、自分に都合のいい物語をデッチあげて「民族の誇り」とやらを称揚することではない。 https://t.co/MCAC4iYN6L
02-25 13:17

RT @kobayashikyouko: 国会傍聴行った人がヤジにびっくりしたと言ってました。私が街頭宣伝してる前を、ボリュームも下げずヤジ飛ばしながら通る宣伝カーは公明党だけ。人間性、エチケットを問われる行為に驚きます。神様からエチケット教えて貰って下さい❗ https://…
02-25 13:37

RT @koike_akira: 公明党の山口那津男代表は、今まであまりヤジなど飛ばしませんでしたが、豹変。本会議の間中ヤジり続けていました。「戦争法案じゃないよ!」「5党が賛成したんだから強行採決じゃないよ」「ニセモノの学会員に騙されるな!」『平和の党』完全終了 https…
02-25 13:38

RT @kentaro_s1980: 創価学会の皆さん、公明党支持者の皆さん、真剣な議論の中でのこの議員達の態度をしっかり見て下さい。 http://t.co/8A464S1eq7
02-25 13:38

「風をあつめて」の細野晴臣さんの弾き語り、本当に良かったですね。 https://t.co/69h1ShQRcR
02-25 23:47

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160226033131 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天