ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/24のツイートまとめ

hataeiji

みなさま、あたたかいお言葉をありがとうございました。一括してお礼を申し述べる非礼をお許しください。熱のほうは37度代に下がり、今、病院に行ってきたのですが、インフルエンザの症状はないとのことでした。奥様が保育園勤務なので、もし症状があったら、洒落にならないところでした。
02-24 10:19

昨日、家にやってきた公明党の市議。個別的自衛権と集団的自衛権、PKOと派遣軍、すべてごちゃごちゃに捉えているので、ビックリした。区別がついていない。こんな浅い認識でアベ政権を下支えしているのか。勉強して出直して来いと一喝。
02-24 10:33

やはり出てきた「野合」という言葉。自民党はいつか、政権を奪還するために、仇敵であったはずの社会党と手を組んだよね。そもそも、政策や憲法観がはなはだしく違っていた自民と公明の連立だって、そういう言い方をするのなら、「野合」そのものではないか。
02-24 10:41

RT @qmei99: このニュース。ストーカー犯罪者だと名指しで言われた者としては感慨深いものがある。レベルは違うけれど構図はほぼ同じ。悪い事は出来ないね。脅迫訴えた吉松育美氏が全面謝罪 支援した昭恵夫人の責任は- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.c
02-24 10:43

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160225033129 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天