ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/16のツイートまとめ

hataeiji

RT @tukinoteikoku: 【Twitterの攻撃的な行為に関するポリシーに違反するアカウントが見つかった場合、違反の重大度に応じて、そのアカウントに対してしかるべき措置を実施します。該当ユーザーへの問い合わせ】https://t.co/V8Pdm8Nv0p htt…
02-16 00:22

RT @qmei99: いきなり絡んで来たので、改めて見てみたらこうなってた。凍結って初めて見たので記念にしとこ。こんなのとお付き合いしちゃいけませんね。特にフォロアーが多く影響力のある方は気をつけないと。 https://t.co/odAfTpGKqT
02-16 00:22

いえ、「安倍親衛隊」予備軍で徴兵されるでしょう。 https://t.co/bTP84XH1Qr
02-16 01:36

RT @mtnyan3000: なに言ってんだこいつ…。 https://t.co/hHfDYDrITy
02-16 03:11

今月号ですか?あの「スリラー漫画」が表紙の? https://t.co/VjodfcuTSu
02-16 03:13

あきれるなあ。係争中に起こった微妙な問題の詳細を、表でに事細かにツイートする神経が信じられない。そのことに、何の意味があるのか。弁護士も頭を抱えているのでは?
02-16 11:35

RT @uguisuki0329: 「運転手が悪い、会社が悪いといったって一番悪いのは規制緩和をやった自公政権だ」と。軽井沢バス事故1カ月痛恨「またか」31年前 娘失った両親「規制緩和是正を」https://t.co/Gzocowehh3 https://t.co/Qp
02-16 11:37

RT @tanakakakuei6: 人から受けた恩を忘れてはならない。必ず恩返しをしろ。ただ、これみよがしはいけない。相手が困ったとき、遠くから、慎み深く返してやるんだ。
02-16 11:39

RT @ykabasawa: 報道ステーションが報道の自由について詳しく伝えいました。空気を読むな水を差せ。こうした言葉を紹介し、今メディアの在り方を自分たちにも視聴者にも伝えようとしていました。安倍政権のメディア自主規制させる流れをメディア自身が怒らなくてはいけない。NHKに…
02-16 12:21

RT @tamakiyuichiro: 昨日の予算委員会での麻生大臣の答弁はひどかった。軽減税率の導入で、免税業者の中には潰れるところが出てくると思うと発言。財務大臣として無責任だと言わざるを得ない。公平、中立、簡素という税の三原則にも反する軽減税率。やめた方がいい。 http…
02-16 12:22

RT @ericcarpton7: テレビなどの刑事ドラマって、警察の宣伝の為に存在していると思う。実際の警察って、情報提供しても、聞き流されることが結構多いし、交通事故の調査も酷いこともある。実際に、警察は国民の為に動かないし、証拠が十分になくても逮捕するし、不利な証拠を隠蔽…
02-16 12:23

RT @kwave526: 報道ステーション 甲状腺がんの疑い167人に: 古舘氏「なぜ「放射線の影響は考えにくい」と言いたがるんでしょうか」 https://t.co/LjHVcKzhQn
02-16 12:23

RT @tohohokanri: 元衆議院議員の三宅雪子さんをずっと支持してきたけど、ここんとこ、ネット上のトラブルの話ばっかりで。なんか、うちのマンションの認知症住民と同じで、「頭おかしくないか?」って思うようになってきた。彼女、大丈夫なんだろうか? 心配である。
02-16 15:51

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160217032941 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天