ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/15のツイートまとめ

hataeiji

RT @hamousa_194: くっくろびん氏@cp822395へのお詫び。私は昨年夏から秋にかけて、くっくろびん氏を誹謗中傷する内容を複数回に渡りツイートいたしました。私がツイートした内容の多くは事実誤認に基づくものであり、くっくろびん氏に多大なる精神的苦痛を与えたことに…
02-15 02:56

RT @hamousa_194: ほかの関係者に対するお詫び。くっくろびん氏と同様に昨年夏から年末にかけて、複数のアカウントの方に対して、誹謗中傷ツイートを繰り返したことについても、事実誤認に基づく内容が多数含まれていました。同じく深くお詫び申し上げます。
02-15 02:56

RT @hamousa_194: 私の別アカウントにて、個人情報の開示に近いツイートを行いました。私は、当時某元国会議員とアカウントのパスワードを共有していた時期があり、その方がツイートしたものです。いくら親しかった間柄とは言え、パスワードを教えてしまったことは私の過ちでした。…
02-15 02:57

悪事が、確実に暴かれてゆく。そう、「お天道様は見てる」んだよ。
02-15 02:58

RT @hamousa_194: 某元国会議員から私の経済状況を案じるツイートがされていました。でも、私(H)はまだ新たに270万円の負債を抱えることは決定していません。破産するつもりもありません。私を追い詰めているのは、この方自身です。 https://t.co/JXXSei
02-15 03:37

RT @hamousa_194: @hamousa_194 「分離だと私が勝つ可能性が俄然増すからいいです。」と宣っていますが、自分さえよければ、支援者のことなどどうでもいいと宣言しているようなものです。
02-15 03:38

RT @harukachanGJ: 一応、こういう犯罪予告めいたツイートがネットでなされているということで、警察に報告しておくべきかな。2ちゃんねるで学校の爆破予告しただけで、運動会が中止になったこともあるし。軽い気持ちかもしれないけど、威力業務妨害の罪は重いよ。 https:…
02-15 03:52

「ここの本屋さんが、こういうヘイト本を売ってます」情報拡散運動は、積極的にやっていくべきですね。僕もやろう。 https://t.co/Yv28w5DCvh
02-15 03:57

RT @harukachanGJ: このツイートのほうが、よほどアブナイとは思いませんか?みなさま。 日本テレビの警備の方、どうそお気をつけて。 https://t.co/b8jOBiyfux
02-15 04:41

RT @harukachanGJ: 私の凍結を呼びかけていた人が凍結されましたね(爆笑) https://t.co/wUTrHjB3GH
02-15 20:44

公明党の市議がやってきて参議院選挙のことを口走ったので撃退。
02-15 20:49

彼を批判すれば、「精神障害の方をイジメた」と悪宣伝した人が、彼が離反したとたんに、応援する人たちに「精神障害を利用するな」だと。表で出す必要のない「精神『障害』」ということを、わざわざ出して、他者への攻撃に利用してきたのは、誰なんだ。その心根の卑しさに、身震いがする。
02-15 20:58

RT @cp822395: 私が『全てを失った』とか言っている人がいるようですが、何を失ったのでしょうか?応援して頂ける仲間は増えたし、仕事もプライベートも充実した時間を過ごしています。ありもしないことを拡散されている方は失ったものが大きいでしょうね。
02-15 22:20

RT @arataka_lie_gen: こういうものを売るということは、毒と知ってて大量販売する薬屋と同じこと、人が死んでも構わないのだ儲かれば https://t.co/SkJwByiKk8
02-15 23:24

RT @hamousa_194: 私が提訴されている件につき、私の弁護士から私の代理人を降りるとの連絡がありました。私は今後法テラスのお世話になって、後処理を行うつもりです。
02-15 23:26

RT @hamousa_194: そもそも私が提訴されたのは、元国会議員を擁護した行為が元支持者の逆燐に触れたことによるものです。元国会議員は、私を裁判上でも放棄しました。自分だけが助かりたい、その一心ということです。
02-15 23:26

RT @hamousa_194: 担当弁護士は当初から私のツイートは禁止する、元国会議員のツイートは容認する、そのような方針でした。その結果、元国会議員は個人攻撃などの無茶苦茶なツイートを続け、多くの支持者が離れました。元国会議員はその辺の事情も知りながら、私に攻撃的ツイートを…
02-15 23:26

RT @hamousa_194: もしも担当弁護士が元国会議員のツイッター利用を禁止させてくれてさえすれば、その方自身もここまで敵を作らず、安静に休養する日々を送ることができたかもしれません。
02-15 23:26

RT @hamousa_194: 元国会議員電話語録「あんた、そんなことも知らないの?バーカ!バーカ!バーカ!少しは法律のことも勉強しなさいよ。バーカ!バーカ!バーカ!」
02-15 23:26

RT @hamousa_194: なんとなくわかっていたけど、私は捨て駒として利用されました。上流階級の人のやることは残酷だね。
02-15 23:26

RT @hamousa_194: @kishinohakuba 騎士の白馬様、初めまして。三宅さんのためにもつまらぬ争いは早く終結させたいと思い、今回の決心に至りました。まだ三宅さん支持者はそれなりにいらっしゃいますが、いずれ私と同様の判断を迫られる時が来ることでしょう。@ma
02-15 23:26

RT @hamousa_194: @torch2012 私が離れることは三宅さんのためにもなると思いました。ロボットを一つ失えば、自分で行動しなければいけなくなりますから。
02-15 23:26

RT @hamousa_194: @daimajin110 とにかく三宅さんのためにも、私のような兵隊は去った方がいいのです。彼女は、自分で行動するようになるでしょう。それが彼女のためにもなるのです。
02-15 23:26

RT @hamousa_194: 元国会議員電話語録「◯◯め、チンタラチンタラ仕事しやがって!ブロックしてやったわ!」※◯◯は弁護士さんの名前
02-15 23:26

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160216032945 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天