ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/14のツイートまとめ

hataeiji

RT @him_beere: 斉藤晴香さまは、お元気でした。(=^・^=) https://t.co/MWZIeSuRn9
02-14 01:16

理不尽な力で、人の言論を封殺する。怒りを抑えきれない。https://t.co/2FjvUVhuYh「今は平穏に暮らしていらっしゃるその方に、私のツイートのせいで危害が加えられることは、私にとっても耐え難いものがあります」
02-14 01:33

RT @makochan1969: 『小沢一郎氏「政治とカネ」甘利氏と扱いの差に憤り』 https://t.co/Z6fBIKmA0s
02-14 01:41

RT @ingigo33: #電波停止 にしてください https://t.co/ln3AERTDzn
02-14 01:41

https://t.co/kwiBCAVMEN https://t.co/XO4U9RBKjt
02-14 01:42

RT @kenken00a: …ごめん。家もってかれた。 https://t.co/kCyqsfvgkr
02-14 01:43

RT @adorukuf: 丸尾末広『少女椿』の元ネタになった紙芝居。原作者:浪花清雲 街頭紙芝居「少女椿」は長編で全21巻。1巻は10枚前後なので全部で約210枚ほどの物。https://t.co/ip7s35PTW7@retoro_mode https://t.co
02-14 02:10

RT @daisumatsu: 蓮池さんの、被害者意識の洞察が素晴らしい。 http://t.co/w9KFx8wbjJ
02-14 03:17

売国政権。「愛国」をことさらに標榜するぶん、いやましてその罪は深い。https://t.co/1vpPQFl2Jb
02-14 03:40

昨夜、娘の家のキッチンは、チョコレート工場の様相を呈したようだ。孫3人がすべて女の子だからなあ。 https://t.co/eAVm4tP1yu
02-14 15:31

自分のぶんも、しっかりあった(安心) https://t.co/fQ57ztLyuT
02-14 15:37

誰かさんのおっしゃるような「極悪」とか「醜悪」とか「スパム」とかいう要素は、カケラもなかったですよね。今、さかんに暴れている誰かさん擁護のアカウントは、その3要素すべて備えているようですけど。 https://t.co/AyMq7aUXFF
02-14 18:52

Aというアカが消えた時期にBというアカが現れたからAとBは同一人物だという滅茶苦茶な論理が通るなら、Aというアカが沈黙している時にBというAと同じ主張をするアカが他者にクソリプ飛ばしまくっていた。だからそれはきっとAの仕業だという論理も通さしてもらいたくなる。イミフな方はDMでw
02-14 19:00

五万以上のフォロワーあっても、ネガティヴな発言にはRTは数えるほどもない。すでに削除に追い込んだ人の凍結を呼びかけるなど、そんな行動に眉をひそめている人も多いのではないか。
02-14 19:12

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160215033003 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天