ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/11のツイートまとめ

hataeiji

RT @him_beere: 元公人だった方が、この様な酷い、低俗な物言いしか出来ないとは、驚きです。しかも、何時まで経ってもご自分のお妹さまと間違えている。斉藤さまが告訴する事だって出来る様な事です。本当にもう、看過できない所まで来ておりますね。 https://t.co/Q
02-11 00:10

RT @kwave526: 「北方四島の名前すら読めない人に大臣の資格はない」 https://t.co/JtHFeah6Wb https://t.co/rSsGMgMlz9
02-11 01:59

「スパブロ報告しました」って馬鹿なツイートして、その根拠を相手から問われ、返事ができず、逆に「誣告行為」としてスパブロ報告された奴を散見。安易な通報は控えろって思うが、それ以前に、するならするで、黙ってしろよと思ったw
02-11 02:34

政治ズレした信濃町の在家どもに言ってやってください。 https://t.co/PBeiezDrd7
02-11 02:40

RT @freely2400: 僕、Twitterで三宅雪子さんのツイートとか取り巻きの支持者達のツイートを見てるけど、今みたいな事を続けてたら、ネットの口コミは一般有権者だけで無く一般市民レベルにまで広がると思います。一般市民にまでドン引きされたら、たぶん市町村議会の議員選挙…
02-11 02:42

RT @motodouzinmozi: @kawauchihiroshi @hataeiji 年間1ミリシーベルトの許容値に関しては、2010年以前に書かれた文献と2011年以降に書かれた文献では信用性が派手に変わります。後者には眉唾なものが多い。正しい知識は2010年以前の…
02-11 02:43

RT @raymiyatake: 高市早苗総務大臣の「テレビ局に対する電波停止発言」を全く報道しないNHKの異様。 https://t.co/B3JJcXCJVO
02-11 02:43

RT @haruka_lover: 人のツイートのことを「トイレに流すモノの方が綺麗」とまで言い切った、言葉の暴力を行使したひとに言われる筋合いはありません。あなたは、「人間のクズ」と、一般女性を罵ったこともありますね。「越えてはいけない一線」を越えたのはあなたです。 http…
02-11 02:47

RT @haruka_lover: さてさて、@miyake_yukiko35さん。私があなたの支援者を「実名で」誹謗中傷した「エ~ビデンス」(笑)お示しくださいな。そんな、あなたみたいな暴挙を平気でやる度胸は、私にはない筈なんですが? https://t.co/gSbpDMf
02-11 02:49

RT @haruka_lover: 「今頃になって、三宅久之さんだって言い訳してる」ってw 最初から、読んでみたらいいわ。全部、過去形で書いています→https://t.co/kBrOXq1HqI大物でもなんでもないあのひとが、なんで内閣のカネを貰えるのよ、第一。三宅姓は自分と…
02-11 02:50

RT @haruka_lover: 自分のことだと早とちりして大騒ぎしたことに気づいて、あわてているのはわかるけど、それにしても見苦しいなあ。
02-11 02:50

あるひとの一連のツイートを見たら、知らないひとは、「日テレって福岡にあるの?」って思うかもしれない。(意味のわからない人は、どうかDMでw)
02-11 02:54

RT @SinOfIgnorance: 今まで各団体で個々に行っていた活動を一つにまとめ、2000万人の署名を集めて政府に提出しようという試みです。全国で沢山の団体や有志の方々が署名を求める活動を行っています。皆様も街なかで見かけたら立ち止まり、ぜひ御署名をお願いします。 ht…
02-11 02:56

RT @yunishio: 安倍晋三さん「慰安婦の拉致には心が痛むよ。」/ 2015.3.30 Cartoon https://t.co/p5hxzu6jV3 https://t.co/jIvPSj1frF
02-11 02:57

RT @ORIENTAL_CARE: みなさま、『戦争のつくりかた』という絵本は知っていますか?これは2004年、この国が戦争へと近づいていくのではないかと気づいた人たちによって制作された「絵本」です。そのアニメーション版です。拡散しませんか?https://t.co/pU
02-11 10:18

RT @kinokokumi: @kinokokumi つまりこれ、ブロックしてるけど監視しているぞというストーキング&脅迫リストだよね。参考人の個人情報まで引っこ抜くという脅迫。面白い事に、ガクトママのアカウントだけ、アットマークが全角文字。 https://t.…
02-11 10:22

RT @haruka_lover: ストーカー的ツイート?「おかしいことはおかしい」と言い続けているだけです。気に入らないツイートに難癖をつけ、あたかも犯罪者であるかのごとく5万のフォロワーに拡散。個人情報を晒しながら誹謗中傷した事実がありながら政治家ぶっていることを http…
02-11 11:18

RT @haruka_lover: ご返事は不要ですが、ツイッターが社会の公器で楽しくなどということは、まず「あの方」におっしゃってください。どれだけの方が「あの方」に傷つけられてきたことか、どうか物事を「平明に観る」目を、養ってください。 https://t.co/GhmB6
02-11 11:18

twitterなどのSNSを利用して、気に入らないアカウントを貶めてやろうと策謀するのなら、「藪蛇」という結果を招くリスクを念頭に置くべし。失敗例を目の当たりにしての教訓。いえ、推奨してるわけではないですよ。そんなことは、初めからやるべきではないのは、もちろんのことです。
02-11 11:54

RT @daimajin110: 三宅さん、再度(近代国家では)死語となりつつある“〇隷”、差別を意図する文言を友人に対し使用する事は、到底看過出来ません。福祉と相反する言葉。即刻削除を求めます。尚、本件は別件に関係なく個別に @miyake_yukiko35https:/…
02-11 12:01

食事中に舌や口内粘膜を思い切り噛んじゃうことほど、テンションが下がることはないね。血が出てきたよ。これから数日間は、おいしくものを食べられないだろうことに、暗澹たる気分。あいたたた・・。
02-11 12:25

RT @kosumosu207: 個人情報も管理できない東京電力が、原子力発電所を管理できるとは、「ぜったい」おもわない!時事ドットコム:顧客情報81万件を紛失=電力自由化準備で-東電 https://t.co/Zdtg3FDyCe @jijicomさんから
02-11 14:43

RT @yukison2040: いつか削除されるかもしれないので保存・拡散。 http://t.co/xlEEGElpwn
02-11 14:45

RT @SHONAN_T_philo: 嫌韓や嫌中本、日本万歳本は一昨年の出店以来置いていません。言論のアゴラという自由市場の原理があるからこそ、当店のあり方を主張する必要があると思っております。 https://t.co/LNW7gNNX1T
02-11 14:45

RT @haruka_lover: このまま手を拱いていれば、こういう真実を描いた漫画も、「禁書」扱いされかねませんね。すでに、去年、学校図書館から排除される動きがありましたから・・。 https://t.co/do2jWsLzpY
02-11 15:27

RT @haruka_lover: あの刈り上げデブなら、高性能機関銃で体を八つ裂きにするでしょうね。 https://t.co/NGZpxSEQKr
02-11 15:27

RT @chanshimantifa2: これ凄い。安倍晋三が記者会見の質問を事前に出させている画像。日本のメディアが安倍政権に阿り、完全に迎合している証拠。必読記事です。米記者から「出来レース」批判された安倍首相国連会見http://t.co/F6B4zYwoch ht…
02-11 15:30

RT @yokotayoshiatsu: この世で(/_;)泣きながら家族を養っている人がいると言うのに。「字が読めない大臣」「不倫騒動起こしている議員」「ゴルフ三昧」「マスコミ幹部と会食」これのどこが「重箱の隅み」なの?この輩の給料は誰が払ってんの苦労した国民の税金だよ。 h…
02-11 15:30

【大拡散希望!】これ以上のパワーユーザーによる弱いものイジメは看過できません。どうかよろしくお願いいたします。 https://t.co/jov4XjeNvq
02-11 16:58

RT @motomoto292929: こんな人達に国が守れると思いますか?作れると思いますか?勘弁して下さい。 https://t.co/IAizlcgH2K
02-11 17:24

RT @rainasu: 靖国神社の本質に気鋭の政治学者・白井聡が切り込む!問題はA級戦犯合祀や中韓の反応ではない靖国に歴史的大義がない事だ!リテラ https://t.co/4gQ8mjICpA元々、戊辰戦争での戦没者を弔う為に建立された東京招魂社が起源…彰義隊や
02-11 18:22

RT @haruka_lover: いつも自民党の不祥事したひとって真っ先に党内幹部や有力者に謝罪するのね。自分を負託した有権者に、まず謝るのがスジでしょうに。 https://t.co/2qWcWiALB8
02-11 18:24

RT @haruka_lover: このまま、自公の横暴を許したら、次の世代からの怨嗟の声を浴びるのは、この私たちの世代ね。
02-11 18:24

RT @haruka_lover: しかし、こんなこと、ネトウヨにも言われたことがなかったわ。言葉の暴力は、受けた人によっては、実際の暴力にも匹敵することがあります。PTSDを発症した例もあります。 https://t.co/gPJZQh3xMD
02-11 18:24

RT @haruka_lover: (@miyake_yukiko35 に関するお願い)一般人を実名で誹謗中傷した極悪アカです。他にも数十もの人が犯罪者扱いされ、これら元支援者への連日の攻撃は選挙が迫った今許されません。特に酷いデマツイートを選び報告を一刻も早く報告お願い致しま…
02-11 18:24

RT @haruka_lover: 歯舞を読めず、ISD条項を知らず、妻の妊娠中に不倫、放送局の電波停止を恫喝、口利きでボロ儲けする、そんな面々は大臣はおろか議員の資格はない。で、以下のような言動で無名の一般人を貶める、そんな「政治家」には社会人の資格さえ、疑われる。 http…
02-11 18:24

こりゃ、あのひとの言によると、三宅久之氏を週刊誌で叩いた上杉隆は誹謗中傷の極悪人ということになるな。
02-11 21:17

RT @haruka_lover: それでは、岸信介氏を批判したすべてのツイートも、どうか遺族である安倍晋三様に送ってくださるよう、お願いいたします。 https://t.co/2KtbYjx14P
02-11 23:09

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160212032904 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天