ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/08のツイートまとめ

hataeiji

RT @haruka_lover: 「ミサイル」だという安倍も、「人工衛星」だという刈り上げデブも、独裁権力者ののたまうことは、一切、信用できないわ。
02-08 00:25

RT @higemarunyanko: 関係が良好であった相手におかしな事をおかしいと言うのはなかなかできる事ではないと思います。それが出来ないのが三宅雪子さんではないでしょうか。議員に返り咲きたい人がそれでいいのですか?おかしいからおかしいと言ってる人をストーカー呼ば…
02-08 02:02

RT @yattazekamochan: @higemarunyanko 彼女は議員に返り咲きたいのかどうかは疑問です。落選してから国政レベルの選挙は何度もありましたが、一切立候補していません。あくまでも、在野の元代議士の変なおばさんに成り下がってしまっていると思いますよ。
02-08 02:02

RT @haruka_lover: 三宅って、許せないヤツだったわよねえ。国民の血税である内閣のカネを、不正に受け取っていた疑惑が今も払拭されてないし、内心は、安倍晋三や幸福実現党にもシンパシーを感じていたフシがある。実はとんでもない日本会議系的ウヨクだったのを、巧妙に隠してた…
02-08 03:04

RT @haruka_lover: ほんと、三宅って大嫌いだった。いつでもどこでも、エラソーな、「上から目線」の物言いをしてさ。「あんたって、何様?」って、いつも言いたくなったわ。
02-08 03:04

RT @haruka_lover: 三宅にかんする「カネにまつわる疑惑」は、ほんとに、今でも、納得できてない。
02-08 03:16

RT @gacktmama0113: 無視をするつもりでしたが、看過出来ないようなツイートしてるとの情報が入ったので、一つだけ訂正させてもらいます。。このツイートから続くものすべて、ご自分が仰ったことでこちらには何人も証人がいます。。 以上です。。 https://t.c
02-08 20:28

RT @tukinoteikoku: ((((;゚Д゚))))))) https://t.co/VuBN462yA5
02-08 22:11

RT @gacktmama0113: 言い訳はしません。。自分の判断ミスで傷付けた人たちへ謝罪をしたいと思います。。すみませんでした。。私は不器用でこんな謝罪しかできませんが、わかっていただけたらありがたいです。。
02-08 22:11

RT @kinokokumi: @kinokokumi まーちゃんのイメージダウン作戦のためまーちゃんという荒らしのアカを作り嫌がらせをやって逃亡したという自作自演を・・・?やってそう。 https://t.co/ZQSfn0X5aJ
02-08 22:12

RT @ozawa_jimusho: 政権は内政に行き詰ると、とかく外に目を向かせたがる。こういうときにこそ、政権が失政を隠そうとすることは歴史が証明している。国際問題も重要であるが、同時に我々はこの点をよくよく注視しなければならない。中でも、円高→株暴落→年金運用巨額損失リス…
02-08 22:21

RT @haruka_lover: 数万ものフォロワーを持つ認証マークをつけたスパムアカウントというのも前代未聞ですけど、そのパワーを利用して、連日、無名の方々を中傷し、名誉を貶める行為に熱中している現状は、看過すべきではないと思います。twitterを凶器のように扱う前例を、…
02-08 22:22

RT @haruka_lover: ご自分がおっしゃたことを、あなたが言ったとして拡散しているわけですか。だとしたら、なんて奸悪なスパムアカウントなんでしょうね。詳細を記して、twitter社に通報されたらいかがでしょうか。明らかな誹謗・中傷ですから。 https://t.co
02-08 22:22

最近のNHKは本当にダメだから法律でNHKの受信料強奪を強制的にやめさせる機運を高めるべき https://t.co/foblGFLbeT【炎上】NHK経営委員「最近の若者は本当にダメだから法律でNHKの番組を強制的に見せる時間をつくるべき」
02-08 22:46

RT @haruka_lover: 「今時の若い奴は」なんてのたまうオジサンに限って、たいがい器のちっちゃい奴なのよね。愛国心もそうだけど、若い奴なんて強制すればいいと思っている精神の貧しさが、もうね。究極の傲慢。上から目線。なぜ、NHKの経営委員ってこんなのばかり? http…
02-08 23:20

放送法のいう「公平・中立」は、むしろ政府・権力の恣意的な言論操作にたいする、「知る権利」を有する主権者国民による「縛り」だ。まったく逆の意味に変換して、詭弁を弄し、報道機関を恫喝する高市総務相に対し、どうして各メディアは沈黙するのか。「言論の自由」が危機に瀕しているというのに。
02-08 23:30

もちろん、戦争はイヤだし、9条改悪は絶対に阻止するべきだけど、自分的にいちばん耐え難いのは、言いたいことを言い、知りたいことを知る自由を奪われることだ。
02-08 23:37

ガス抜きでしょうね。 https://t.co/brhnNXp0Pu
02-08 23:52

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160209032918 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天