ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/04のツイートまとめ

hataeiji

キレ気味といえば、相変わらず、安倍は、国会では、いつもキレ気味。自分らの出した方針を審議していただくと、歴代の首相は、せめて形だけでも謙虚な姿勢を見せ続けたものだが。野党の質問者に「冷静な議論を」と諭される首相は、前代未聞だ。
02-04 00:07

RT @cocorono121: 最低でもフクイチの地中深くどこに行ったかわからない溶け落ちた核燃料デブリを全て残らず取り出してから原発賛成を宣うべきですよ元東京都知事…ロボットでも放射能強すぎて近づけないんですよ あなたは神様なんですか?
02-04 00:40

RT @satoto_m: 野坂昭如 「二度と子供を飢えさせてはならない。」戦争の悲惨さを言い続けた。#nhk https://t.co/6r54Wh7ouQ
02-04 00:48

RT @shimizunaoko: 必見!テレビ東京「ガイアの夜明け」2月9日(火)22時放送で「アリさんマークの引越社」との闘いが取り上げられます。ぜひ、ご覧いただき、ご感想やご意見をTweet、Facebookで投稿して広めてください。https://t.co/yk2bRC
02-04 01:09

三流以下の人物に国のかじ取りを任せればどういう悲惨な状況になるか実験の対象にされた日本国住民はよほど神様から疎まれているらしい。これで二度目なんだが。
02-04 01:16

CMもダサい。タウンワークのCM、ぜんぜん面白くない。 https://t.co/hoYEms1Kgc
02-04 02:22

報道機関が政権の意向を忖度して委縮しているのではないかという質問に、「夕方でも、駅頭で日刊ゲンダイを買って読んでみたらいい。どこが委縮してるのか」みたいなことを安倍が答えていたね。どうやら、「愛」はつかないだろうが「読者」らしいw しかし、ゲンダイを例にとっても仕方ないだろうに。
02-04 23:39

RT @TsutsumiMika: 「私はぶれずに主張します。TPPは平成の売国!」の高鳥副大臣。大はしゃぎ→「先ほどニュージーランドにて閣僚会合の後、無事に署名式と共同記者会見が終わりました。私一人に空港まで6台の白バイとパトカー、上空からヘリコプターが警護に付く厚遇でした。…
02-04 23:44

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160205032930 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天