ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/03のツイートまとめ

hataeiji

「甘利がやばいんで、やっと清原逮捕のタイミングだな」「ははっ。それではさっそく」「中枢」での会話
02-03 00:10

「命はひとつ 人生は一回 だから 命を捨てないようにね 慌てると ついフラフラと 『お国の為なの』って言われるとね」って歌った、アベと同世代のフォークシンガーの言葉のほうが、はるかに重くて深いね。 https://t.co/hdN69zqqqJ
02-03 00:32

RT @motodouzinmozi: @hataeiji 週刊文春が腹を立てて「清原ごときに話題さらわれてたまるか」とばかりに甘利明秘書の悪行シリーズを“一色武オンステージ”でしつこく継続するかもですね
02-03 00:33

大物有名人の「スキャンダルネタ」は、数多くストックされててね、政権要人の危機の時に役立てる「スピン」用に、「温存されている」と、ま、そういうわけでしょう。
02-03 00:40

2009年の、「のりピー」の薬物疑惑大騒動を思い出してみよう。あんなのは、内偵でわかってたことなのに、わざわざ、自民党から民主党の政権交代の実現が可能となった直前に「問題化」させて、連日、報道の洪水。選挙期間中は、ずっとそうだった。それでも政権交代は実現したんだけども。
02-03 00:50

清原、秋山、デストラーデの恐怖のクリーン・ナップは、史上最強だったね。思えばあの頃が頂点だった。巨人との日本シリーズを制する直前、ファースト守備につきながら涙を拭ったシーンは、野球ファンなら誰でも覚えているだろう。引退後、野球界で貢献していたらこういうことにはならなかった。残念。
02-03 01:04

RT @elmin1210: 普天間基地は首相の地元、米軍岩国基地に移転すべきだ https://t.co/KK7pytrBQH安倍首相は事あるごとに自らの指導力を誇るが実際は指導力が必要な場面からは逃げまくってきた。今こそ誰もやりたがらない最も嫌な問題を自ら引き受ける、首相…
02-03 02:00

今日はカーネルおじさんも鬼役か。 https://t.co/CYsH1S3cyf
02-03 17:44

キレ気味の答弁に驚いた、ノビテル君の。あれで、持つのか。「TPPなんて最後は金目でしょ」なんて、わけのわからんことを言いそうw
02-03 23:55

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160204032924 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天