ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
02/02のツイートまとめ

hataeiji

RT @makimakiia: 【拡散】映画『朝日のあたる家』DVD化が決定❗5月発売、間もなく予約受付開始❗映画界のタブーだった原発事故を題材にした『朝日のあたる家』は各地でヒット❗山本太郎も出演しています。映画をみた人も見逃した人も是非❗DVDをお家でみよう❗ https:…
02-02 01:11

RT @makimakiia: 私もその一人です。ナカーマヽ(* ´▽`)人(´▽`* )ノ・ https://t.co/8RrLo57ID5
02-02 01:12

RT @makimakiia: @kiriyama99 @nanachan77 @torch2012 無能な官僚・政治家には「小沢=悪」という構図はとても都合が良かったのです。日本中が反小沢になりました。危うく抹殺されるところでしたがどっこい小沢一郎は太郎と共に真の民主主義を目…
02-02 01:12

あの歌のおかげで、経営が成り立ってるのかもしれませんね。僕みたいな「昔は良かった派」のおじさん、おばさんが多そうですからww https://t.co/qVsrc6mn5d
02-02 02:12

RT @haruka_lover: ペニーさん、スルドイですね。地球人類がいまだ知的生命体として低いステージにとどまっている根本的な要因がそこに秘められているような気がします。地球人類はまだまだ未開な、「発展途上」の過程にあるようです。 https://t.co/9ySrDic
02-02 02:14

RT @haruka_lover: 自民党はながい「統治」の経験から、「日本人」の特性をいちばん、良くわかっている政党だと思うわ。「これ」に勝たなくては、ならないの、アタシたち。 https://t.co/FH2FSLsrFu
02-02 02:15

RT @vippersjp: VIPPER速報 : 【速報】元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)を警視庁が覚せい剤取締法違反容疑(所持)で逮捕 https://t.co/uGktXR3B3M https://t.co/XaV0SXGlXd
02-02 23:51

何度も囁かれていたウワサだったが、やっぱり本当だったか。 https://t.co/bJ7ABrDRfF
02-02 23:56

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160203032947 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天