ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
01/31のツイートまとめ

hataeiji

いつも 関東からの帰りは、東名を通っていたのですが、今回は 中央道 を使ってみました。ユーミンの歌。「調布基地を追い越し、右に見える競馬場、左はビール工場」を目の当たりにして、感涙にむせびました。
01-31 01:43

長旅から帰還。マスク姿の奥様が、お出迎え。玄関で着てる物を脱ぐように指示し、風呂場への直行を厳命。そっか、俺は今、ばい菌のカタマリなんだな。保母という職業意識の方が、妻意識より先行されるんだ。いいんだよそれで。園児にヘンな病気をひろませてはならない。ふるえながら素っ裸で風呂場へ。
01-31 23:56

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160201032926 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天