ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
01/27のツイートまとめ

hataeiji

いくつかの政党が共同行動をとるのを「野合」などとくさすのは日本だけ。極右に対抗して共同行動をとったフランスの例を言う小沢氏に、日テレのMCは「フランスと日本を同列に捉えるのはどうか」と。小沢氏は、「アベ政権は極右と捉えていい。衣を幾重にも脱いで、鎧が見えてきている」と、はっきり。
01-27 00:21

小沢一郎氏は、安倍を「極右」と規定している。今日のBS日テレで、はっきりと表明した。極右は民主主義勢力にとっては、「不倶戴天」の敵だ。これは、小沢一郎の「戦闘宣言」だ。俺はそれに、どこまでもついていく。
01-27 00:38

RT @okada1025: 私は共産党員ですが 当時の民主党の 「 国民の生活が第一 」と言うスローガンと高校無償化、子ども手当等の政策は 人々に希望を与えたと思います。https://t.co/Oc6RCqZ0do
01-27 00:59

ていうか、「正義」とかそういうのは、一切、関係なしに、「自分らの雑誌さえ売れればいい」というスタンス。それがたまたま、「反安倍」になったというだけのことだと思いますよ。 https://t.co/2DWL8ooupr
01-27 01:02

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160128034253 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天