ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
生命を削る


十年単位くらいの
大きなスパンでしか
みることができないほどの

巨大な寒波が荒れ狂った

僕はそれに翻弄され
生命を削る君を見ていられなかったので

僕は僕の生命の一部を
君のために削ることにした

君の想いのそばに
僕のこころがある

僕は君の想いのためだけに
この生命を捧げることも

この先
決して厭わないだろう


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160126034553 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天