ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
01/21のツイートまとめ

hataeiji

芸能人も「芸能人組合」をつくったほうがいい。前近代的な制度の軛(くびき)から解放されるべし。 https://t.co/bAAhIcW9cE
01-21 00:03

SMAPのメンバーの中で、稲垣吾郎君だけは評価している。「十三人の刺客」という映画で、「悪逆非道の大馬鹿殿様」を演じた。国民的アイドルが、よくあんな世紀の大悪役を引き受けたものだと、感心したもんだ。
01-21 00:10

やっぱ、「へび女」かな? #知ってるサイボーグ娘を挙げていこうぜ https://t.co/b0jz3msX3y
01-21 00:19

RT @ozawa_jimusho: 安倍政権の最大の罪は、先行きのことを考えずに、やれアベノミクスだ異次元緩和だ、などと無邪気にはしゃいで、単なる人気取りで「バズーカ砲」なるものを撃ちつくし、肝心のときには撃つべき弾がまったく残っていないということ。最終的に犠牲になるのは経済…
01-21 01:21

今、いちばん先鋭なのは「小沢一郎(事務所)」アカウントの発言だな。
01-21 01:22

明日から三日間、大相撲を冷静にみれないな。福岡県民としても。日本人としても。けれど、今日ほどスカッとしたことはなかったばい。琴ちゃん。
01-21 01:53

RT @haruka_lover: 毎日、バス事故の話。因果関係まるでなしに、同じような事件が連続して起きる。その意味することを車内で考え続け、あやうく乗り過ごすところでした。
01-21 01:59

RT @haruka_lover: 「今日はアレは暴れた?」「いえ、今日はおとなしかったみたいよ」まるでみんなでゴジラを飼ってるような会話が、違和感なく行われています。
01-21 01:59

RT @JAPAN_manga_bot: セントラル文庫 加納潤「ぶった斬り野郎」 https://t.co/WuAcHbGk1U
01-21 02:02

琴奨菊が痩せたら温水洋一になるね。願わくば、小山田信茂みたいな無様な最期を遂げられんことを。
01-21 02:12

RT @happy3okamoto: 【出てこいや~】小林節氏が櫻井よし子氏に公開討論を要求!ガチンコ、ラスボス対決実現か?クオリティ違い過ぎ!トップ憲法学者軍団:樋口陽一・小林節・長谷部恭男・水島朝穂VS日本会議軍団:櫻井よし子・百地章・西修・長尾一紘(敬称略)htt…
01-21 23:38

アンサー読んで、は、腹が・・ww https://t.co/uraAt0hXwt「甘利大臣の頭にはシリコンでも入ってるんでしょうか?」yahoo知恵袋
01-21 23:43

RT @raymiyatake: 第一次政権時代!良く取ってあったな。 @mud873: #お前らが一番お気に入りな安倍総理の画像をあげてけ https://t.co/hdr2K7RTFH
01-21 23:47

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160122032910 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天