ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
01/16のツイートまとめ

hataeiji

フォロワーの皆さま。僕はこの @yukikomailmaga というアカウントから執拗なデマ攻撃を受けています。僕は市井の一生活者です。僕の過去ツイを見ていただきたい。ネットリンチをするような人間かどうか判断いただきたい。 https://t.co/00pj5mmHL7
01-16 00:03

とても残念です。三宅雪子氏は、尊敬する小沢一郎氏の推す人物なので、2014年の衆議院選、仕事で上京した折に、わずかな時間でもと思い、千葉4区でお手伝いをさせていただきました。その方が、僕の電話番号を支援者に教え、警察に通報させた。早速、得た僕の個人情報を、他者に通牒したのです。
01-16 00:19

拡散希望です。これが僕がネットリンチをして翌日病院行ったとかいう「か弱い」女性の最後のツイートです。僕はその前で体力に限界を感じ、「キリがない」と言って離脱しています。よく御覧ください。「かかって来い」って言ってますよね。僕は、三宅氏のいうように、ネットリンチしてますでしょうか?
01-16 00:32

拡散希望です。これが僕がネットリンチをして翌日病院行ったとかいう「か弱い」女性の最後のツイートです。僕はその前で体力に限界を感じ、「キリがない」と言って離脱しています。よく御覧ください。「かかって来い」って言ってますよね。 https://t.co/BpBZoTTEYT
01-16 00:34

この方が、ある方をおじいさんと呼んでいたので驚いて、それは本当か、根拠はあるかという極めててシンプルな質問をしたんです。しかし答えをスリカエではぐらかすのでついに22往復にもなってしまった。三宅氏の言うネットリンチはこういう実態です https://t.co/LO6A7TzXz7
01-16 00:42

怒りのあまり、二重投稿してしまったではないかw
01-16 00:49

このタフな方に、僕は体力負けして、身も心も疲れ果ててしまいました。ネットリンチって殊更いうのなら、被害者はこっちの方だと言いたいくらいです。 https://t.co/CKZHyYvA0S
01-16 00:52

すみません、2年ほど間違えていました~ https://t.co/oKnR1gez25
01-16 01:21

RT @haruka_lover: 大爆笑。ネットリンチしてたのは@AkTopics のほうだったのね!ミステリーのどんでん返しみたい~www https://t.co/FPqIgGblp7
01-16 01:30

RT @asabu44: @maikutaisonn @hataeiji この方は札幌の高齢者下宿の先駆けのおひとりです。介護保険が始まるもっと以前から取り組んでおられました。
01-16 01:30

RT @qmei99: @hataeiji まさに「当たり屋」ですね。さんざん煽っておいて、翌日にはか弱い女性を演じ被害者に転じます。こういう輩は無視が一番です。関わっているとキリがないですよ。ヤクザの手口のようなものですから…
01-16 01:32

一方的に傷つけられた名誉を回復するって、エネルギーの使用量がハンパないね。おかげで2kg痩せました。その点だけ感謝だww
01-16 02:10

謝罪要求は明日にしよう。あまり何度も続けると、またぞろ「ネットストーカー」にされかねないからね。でも、謝罪、撤回要求は続けます。
01-16 02:16

RT @kameido_hiro: 私もツイートでなんどか険悪なやり取りはした事ありますが。どんなにカチンときた時でも「かかって来い」なんて言葉は出なかったし。頭に浮かばなかったですね。【かかって来い】なんてよほど【好戦的】な性格の傾向がなきゃ出ない言葉ですね。 https:…
01-16 02:55

僕の個人情報を握っていることを仄めかしたので、警察署の生安課に「もしかしたら脅迫されている」と相談に行きました。予想どおり「それでは弱い」ということでしたが、この先相手の行動を注視し、おっしゃるように記録を残しなさいとのことでした。 https://t.co/qznLyfN0ve
01-16 03:02

アカウント@yukikomailmaga に告ぐ。私が一女性に「異常なつきまとい行為」を行ったという虚偽の記事をSNS上に表示し、拡散して、私の名誉を著しく傷つけた蛮行に断固として抗議するとともに、すみやかなる撤回と謝罪を要求する。 https://t.co/zhtytPjYGl
01-16 11:21

今日の「お前が言うな」大賞。 https://t.co/R5XV5oTZ7J
01-16 11:46

真面目に政治に取り組む方が、毎日毎日、社会の片隅でほそぼそと生活している人ばかりをターゲットにして、時には犯罪者呼ばわり、個人情報晒しなどをやるでしょうか?それを政治というのなら、政治を貶めるなと声に大をして言いたい。被害者として。 https://t.co/cLkRN5Lvj9
01-16 12:51

RT @karinoyad: @hataeiji 自分はすでに、三宅雪子@miyake_yukiko35 やそのメルマガアカウントにブロックされているので、何もできませんがあなたのために、反論されている方もいらっしゃいますお辛いでしょうが、どうか元気を出してくださいね
01-16 13:13

RT @haruka_lover: いい加減にしてくれませんか?極悪な者に極悪と言われる筋合いはありません。あなたのいう「ネットリンチ」が、まったくのデマであったことは、はっきりしたじゃないですか。それとそのkumakamoさんが私という証拠を示してください。 https://…
01-16 13:46

急で悪かったが、高校時代の無二の親友で、今は弁護士事務所の主であるT君のお宅に伺っていた。休日だったのが良かった。同級生に一流の弁護士がいるのは、なんとも心強い。
01-16 16:46

そうなんだ。たとえ実名ではなく、ハンドルネームに対する誹謗でも、態様が悪質であれば訴求できないことはないと。持つべきは旧友だな。態様、悪質だったものねえ。
01-16 17:15

twitterの言葉のやりとりが熱を帯びて激しくなる、日常的に見られるその情景を、ネットリンチやつきまとい行為などと、事実をねじ曲げ、そのレッテルを貼ろうとした行為は重大な犯罪である。
01-16 18:08

僕が今一番大事にしているのは、奥様であるが(笑)第二に大事にしているのは、僕という人間の「個人の尊厳」だ。それを毀損しようとするものは、誰であっても 絶対に許さない。
01-16 18:15

RT @freely2400: @hataeiji個人情報取扱事業者が、政治団体であり、政治活動の目的で個人情報を利用する場合は、個人情報取扱事業者の義務の適用を受けない(第50条1項)が、正当な理由がない場合に、業務上の取扱いによって知り得た秘密を漏らした時は、刑法134条…
01-16 20:33

RT @haruka_lover: 本当に卑劣な女だわ。私をkumakamoさんと断定するので、その根拠を尋ね続けたら、そのツイートを削除。スクショはあるので、再度要求します。私=kumakamoさんでの証明を、今日中に示しなさい。自分の言葉に責任を持ちなさい!! https:…
01-16 20:36

RT @makimakiia: 【拡散希望】このMa氏とは私のことと思われますが私が三宅さんについてDMしたのはトムさんただ一人でありましてやキャス来場者にDMなどした事はたったの一度もございません!これは大変な名誉毀損です。私が出したと思われるDMを出しなさい! https:…
01-16 21:14

RT @makimakiia: ネットで応援ってぬくぬくしている人に野党共闘の邪魔を…とか言われる筋合いはないよ。寒空の下で三時間立って見ろ!ってんだ。ああ「たかが一市民のくせに」かよ。そんな発想なら無理だわな!怒った!許さない! https://t.co/eQvoYsBl8i
01-16 23:49

RT @makimakiia: 既にそれも視野に入れています。謝罪がない限り許しません。これ以上私を怒らせるなと言いたい。この数日の彼女の作り話は度が過ぎます。看過できるものではないですね。 https://t.co/KQWAxCgUSL
01-16 23:52

RT @nanachan77: 誰にDM出そうが三宅さんにあーだこーだ言われたかない!私も大人!相手も大人!みなさん自分で結論を出せるんだから。。。自分の思い通りに動かそうなんて思う事が間違ってるよ。 https://t.co/r4Pb844YeJ
01-16 23:52

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160117032920 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天