ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
01/14のツイートまとめ

hataeiji

すごいなあ。他人の個人情報を平気でネットに晒せるひとって、自分の携帯番号も平気で晒せるんだ。かかってきた電話には、真摯に対応するんだよ? https://t.co/0ZQ05yrYgk
01-14 00:36

ごめんなさい、三宅さん。夜分のお電話失礼いたしました。いえ、お電話番号を公開されていたので、政治家であらせられるので、少々、政策についてお聞きしたいと・・。いぜん、ツイではなく電話しなさいと仰ってましたので。ガチャ切りは残念でした。 https://t.co/fIeciZlkPu
01-14 00:54

連絡先を公開しているにもかかわらず、そこへ問い合わせたら「集団ストーカー」って決めつける「政治家」なんて空前絶後だと思います。いやあ、驚きました。
01-14 01:01

こんばんは、川村さん。ひばりさんを「おじいさん」と断定されていますが、興味ありますので、その根拠をお示しくださいませ。お待ち申し上げております。 https://t.co/VUCbShmzLs
01-14 01:33

そうですか。それはそれでうけたまわりました。で、ひばりさんをおじいさんと断定される根拠をお示しください。お願いします。 https://t.co/HdBVAE6N3I
01-14 01:41

それは、僕の主観で漢字表記しました。河村さんですか?河邨さんですか?間違ってたら、お詫びします。こういうことではぐらかさないでくださいね。根拠をお示し願います。 https://t.co/Dcvg0qP8j2
01-14 01:43

あ、誤魔化さないでね。ひばりさんをおじいさんと断定している根拠をお願いします。興味がありますので。 https://t.co/qgUT6ULXue
01-14 01:48

綺麗な言葉?????? 綺麗な心??????? https://t.co/4o44xWxTO0
01-14 01:51

いえ、あなたは「ひばりおじいさん」と断定しています。根拠をお示しください。 https://t.co/0IeYQO9ODd
01-14 01:54

一回でも百回でも「ひばりおじいさん」と呼んだからには、それは断定になります。根拠は、示せないということでよろしいでしょうか? https://t.co/E6HPFWKDpp
01-14 01:59

ひばりさんのことはいいんですよ。何を言おうが。僕がききたいのは「あなた」が、「ひばりさんをおじいさんと断定した」、「その根拠」を尋ねているのです。速やかにお示しください。 https://t.co/4SvCaK91mv
01-14 02:05

じゃあなんで、「ひばりおじいさん」なんて呼ぶんですか?「ひばりさん」でいいではないですか。 https://t.co/QQ6lG4xTcv
01-14 02:08

おっと、逃げないでね。「今からそうします」なんて言われてもね。あなたは、ひばりさんを「おじいさん」と呼んだ。その根拠を示せなければ、今後、あなたの言うことは、「いいかげんなことも含む」と捉えるべきだと、そう拡散してもいいわけですね? https://t.co/O2WKTdQA5b
01-14 02:12

いや、「今の時点で」、「本人が受け止めた根拠」を示していただければ、文句はありませんので。 https://t.co/Vax9GoIa5K
01-14 02:19

「嫌だと言われていない」ことが根拠?それは弱いです。弱すぎます。あなたは、今後「いい加減なことをツイートする人」として規定させていただき対処させて頂きます。人のことを安易に「何々だ」と決めつけることは今後控えろ。ツイートを舐めるな。 https://t.co/2Oljz35L4F
01-14 02:27

ひばりさんはいいって。僕はあなたの言った、「ひばりおじいさん」という表現のみをあくまで追及してるんです、何度言ったらわかるの?その根拠は何ですか?ってきいてるの。ひばりさんがおじいさんだった。そんなことは何も明らかでないでしょうが https://t.co/sg4UXPajFR
01-14 02:37

そんなことは思ってない。僕はあなたの何もわかってない。ただ、あなたが、「根拠もなしにひばりさんをおじいさんとした」そのことのみを言ってます。いい加減なことを、安易にSNSで呟かぬよう、これは忠告のつもりなんです。「お仲間」?何それ? https://t.co/JIYUM9SFmx
01-14 02:41

いえいえ・・。あなたが僕の問いかけに何ひとつ答えることができない限り、こういう「返し」はすべてむなしいです。あなたは、根拠もないいい加減なことをSNSで呟いた。この事実が確定した今、あなたの言うことは、すべて信用できない与太話です。 https://t.co/TKSYEzw3Lw
01-14 02:57

「指定」?「お仲間」?何を言ってる?あなたは、何か徒党を組んで「戦闘」でもしてるの?僕が三宅さんにモノ申すのは、「政治家」としての姿勢だ。この煮詰まった情勢で彼女はいまだ、私的なことに終始。真意をきく為に公開された番号へかけただけだ https://t.co/TKSYEzw3Lw
01-14 03:06

はい確定しました。 https://t.co/btvGnhxXn8
01-14 03:07

はあ~居直ったか。すべてを認めました。⇓は、いい加減なことを呟くアカウントです。お気をつけくださいませ、みなさま。 https://t.co/oMdNx4yp59
01-14 03:11

この人は字を読めないらしい。「ひばりさんがどうであろうと関係ない」。この方のいいかげんな言いざまだけを問題にしているというのに。 https://t.co/sEAzFLqpXs
01-14 03:12

個人攻撃、人格否定、それはひどいなあ。僕はあなたがひばりさんをおじいさんとした、その根拠をきいただけ。それに対して、なにも示せないあなたは、信用に足るひとかという問題提起をしているだけ。ただ、それだけなのに。「シンプルです」ww https://t.co/MKQkll6BDx
01-14 03:23

なんの話?僕はあなたの昨日からのいい加減な断定だけを言ってるだけ。何度言ったらわかるかなあ? https://t.co/ToZTdtxSxn
01-14 03:33

関係ねえって、もう387回くらい言ってると思うが。 https://t.co/MgLvOvEHyt
01-14 03:46

こいつはキリがないな。冗談も通じない。所詮、「あの御方」の下には、こういうのしか残ってないんだろうな。ちゃんとした人はすべて追い出して、敵に回してしまったからね。哀れなほど、愚かな方だ。哀れみは感じないけども。 https://t.co/UuH9X9Cq4c
01-14 03:58

三宅雪子氏が、僕に対して悪質なデマを飛ばしている。当該の方とは、22往復で会話をしたが、どうしてこれが攻撃になるのか。相手も応じているのに、一方的にメンションを30回以上送ったかのような印象操作は悪辣である。それなりの措置を考える。 https://t.co/DlOII938nV
01-14 11:20

交通事故で性質のよくない相手に遭遇し、「知人」というヤツがしゃしゃり出てきて、脅し文句を並べられている気分だな。あんた、関係ないだろ、とこっちは言いたくなるわけでね。今、「あいつは病院行った。どう落とし前をつけてくれるんだ」と、言われてるような展開です。こわいこわい。
01-14 12:17

なんというかね、僕もぶっ倒れそうな人を相手にして、会話なんてつづけませんよ。ぶっ倒れそうならぶっ倒れそうと言ってくれれば、「そうですか。それは大変だ。この話はまたの機会に。お大事に」とやめますよ。なのにあくまで話に応じて倒れた病院行くどうしてくれるって、ヤクザの言いがかりみたいw
01-14 12:37

あんなアホな、誰にも相手にされなくなった、既に終わった元議員など放っておいたら?と、何人かのフォロワーが。でも、実害を撒き散らしている限り、被害回復は必要と返事。
01-14 14:08

今まで直接三宅雪子さんから被害を受けたわけではなかったので、発言も一歩引いた形だったが、今回の犯罪者呼ばわりでもう遠慮の必要は消滅。厄介なヤツを本気で怒らせたもんだ、あのひとは。
01-14 14:34

ウォーキング中でーす。毎日1万2000歩目指してます。ところで今 三宅氏から電話がかかってきました。僕の住所や出身校まで、調べたらしく、それをはっきり言って僕を脅したつもりのようです。
01-14 17:22

もちろん そんな脅しには屈しませんが、その個人情報公開するというなら、絶対にその行為は許しません。卑劣な脅迫行為に、身の内が震えるほどの怒りを感じています。
01-14 17:30

FBにもブログにも、自営業である運送店の属する協同組合の名前は公表してないのに、あなたは口にしましたね。FBには福岡県北九州市までしか住所を公表してないのに区の名を言った。ブログ記事にはたしかに「わが町北九州市●●区」と一か所だけ。 https://t.co/j4zVSB5xll
01-14 19:26

しかも、その「住所を公表した記事」は、2011年2月11日の記事だ。1500もある記事から、そこにたどりついたとすれば、それは「調べた」と言えるだけの作業なんじゃないですか? https://t.co/3giEPqXUrG
01-14 19:33

想像してみてほしい。他人の個人情報をSNSに公表した前歴のある者が電話をかけてきて、「あなたはどこそこに住んでいるのですね。お仕事は運送業で●●(協同組合のフランチャイズ名)だとか?それで、●●高校出身、と」なんて話をされて警戒しない人間なんているでしょうか??第一、失礼ですよ。
01-14 19:44

とにかく、運送業のフランチャイズ名だけは、全国の仲間に迷惑をかける事態を恐れて、どこにも公表してないはず。おそらく、なんらかの方法で僕のお仕事HPに辿りついたんだろうけど、そんなことに時間をつかうのが、三宅さん、あなたの「政治活動」なのか?
01-14 20:02

三宅雪子氏が、僕に対して悪質なデマを飛ばしている。当該の方とは、22往復で会話をしたが、どうしてこれが攻撃になるのか。相手も応じているのに、一方的にメンションを30回以上送ったかのような印象操作は悪辣である。それなりの措置を考える。 https://t.co/SfSx8R8BGV
01-14 21:09

これは↓定期的に日に何度か、ツイートさせてもらう。
01-14 21:13

壊滅すれば、僕の生活も壊滅するかなあ。 https://t.co/pIzo0yi5DR
01-14 21:24

すんごいタフですね!昨日は僕も「体力負け」しました。なんか、倒れたとか言ってましたが、今日も元気に僕をdisっていました。話が違うなあ? https://t.co/HeNTqFTWIn
01-14 21:30

RT @Trapelus: 【パンツ大臣 絶体絶命】下着ドロ疑惑に決定的証言 当時の捜査関係者国会招致へ 地元紙が「事実は事実」と報道 実際に事件に対処した人物の口から、当時の捜査情報が表に出てきたのは初めて(日刊ゲンダイ) https://t.co/3v9tzGHNNi
01-14 21:34

思ったとおり。ずっとこれの繰り返しなんだよね。信用されるわけがない。https://t.co/87DjHe9Qg9 慰安婦発言、自民・桜田氏が撤回「誤解招いた」
01-14 21:41

僕のほうが先に電話したとか言ってるね。特大の赤色のフォントで「それがなにか?」って書きたい気分。今朝の僕に対しての誹謗に抗議の電話をしたけど出なかった。で、さっきの電話であらためて抗議しようとしたら、ガチャ切りしたくせにw
01-14 21:45

そうですね。今もキャスで僕のことを笑いながら誹謗しているようですし。腹の中が煮えくりかえってますよ。考えます。 https://t.co/ofW4NcchrZ
01-14 21:50

RT @sanyuujin: 怖いですね。なんで秦さんをターゲットにしたんでしょうか?私も元支援者ですがブロックされてます。彼女からのダイレクトやツイート上で疑問を持っことがありましたが「生活の党」ならの応援でした。しかし、仕事まで追跡する粘着質には驚きです。 https://…
01-14 21:54

三宅さんはずぼらで人のFBは見ないとどなたかツイートしていたが、twitterはマメのようだ。これだけのアカウントを日夜、監視しているようだから。しかも、そのほとんどをブロックしているらしいw で、得意の「アカ晒しメンション」 https://t.co/rKHsqB2bPF
01-14 22:37

RT @haruka_lover: なんでこのひと、人に命令するの?あーしろ、こーしろって、自分を何様だと思っているのかしら。 https://t.co/ZsjfMC5v1n
01-14 23:37

RT @haruka_lover: 私なら、PCの電源切るわね。それで解決。なんで、彼女はそれをせず、相手にしつづけたの?おかしいでしょう。 https://t.co/SFx4Clpz2D
01-14 23:38

RT @haruka_lover: あはは、一言も反論できないw あなたの稚拙な印象操作にひっかかるのは、よほどの馬鹿でない限り、いないわよ。さ~て、やめとこう。「30回以上もメンション送られた」なんてデマられたくないからねw まだなんか言ってるね。極悪?情けないひと。魂の底か…
01-14 23:38

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160115032816 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天