ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
01/05のツイートまとめ

hataeiji

晴れているのに、300メートルほどの視界しかなかった。 https://t.co/qFhtfo8oea
01-05 00:20

気持ちはわかるが、それはダメだ。気持ちはわかるが。何度でも言うけど、気持ちはわかるが。滅茶苦茶、わかるが。 https://t.co/rp5W9HRyOh
01-05 00:25

かつてテレ朝の「アフタヌーンショー」で長年司会をしていた俳優の川崎敬三さん。去年、亡くなっていたことがわかったが、番組打ち切りのきっかけがたしか「ヤラセ」の発覚だった。そのまま芸能界引退するような形になってしまった。潔かったと思わないですか?田原さん。あなたもこれをきっかけに・・
01-05 01:04

声の大きい被害者はいやいや対応し、その他は「知らん」か。卑劣な連続レイプ魔みたい。 https://t.co/i1kNdYZbbb
01-05 01:18

激怒してテレ朝に検証番組制作を要求しない限り、何を言っても言い訳にすぎず、あんたはヤラセに加担したことになる。 https://t.co/fBeWI6uaBN
01-05 01:21

「皆さまが殺されることだけはなんとか避けることができました。『瀕死の重傷』に留めることができたのは、我々公明党の尽力による成果であります」(翻訳) https://t.co/3sGHW5uYnV 公明・山口代表、軽減税率制度導入を決定した成果を強調
01-05 10:17

福岡のうどんはおいしいですよ。 https://t.co/HuShdJEI4m
01-05 10:27

RT @Ke_iMe_i: @kinokokumi 元支持者の方の努力により、ある方が「ストーカーだ!」と言われていた時より、事実は広まっていると思います。でも、まだわかってない人もいる。どうか、1人でも多くの人が事実に気づきますように。そして、現支持者の人達が元支持者の人達…
01-05 22:04

RT @Ke_iMe_i: @kinokokumi そうです!それまで親身に応援してきた人の個人情報を晒し、晒す際に「嫌がらせだ」「ストーカーだ」「カンパ妨害だ」と、ありもしない「罪状」をつけた。そういう人をもう出さないように皆が「事実」を書いてきたんです。元支持者さんがしてき…
01-05 22:07

RT @haruka_lover: 「下町戦車」ですか。 https://t.co/pox2mLKCDR
01-05 22:58

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160106032816 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天