ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
01/04のツイートまとめ

hataeiji

「朝生ヤラセ」の件で、つくづく、思う。日本国大衆は、徹底的に「愚民」として扱われている。舐められている。メディアを筆頭に、権力の中枢に至るまで。怒らなければいけないのだが。怒ろうよ。
01-04 01:35

とても、一日では済みそうではないと思う。 https://t.co/9kxegwzdGP
01-04 01:38

NHK「生さだ」のぬるま湯さに辟易してテレ朝(系)に変えたら「朝生」やってて、司会の田原が共産党の小池氏の発言をわざわざ遮って、建設板金業を名乗る一般視聴者に民主党をdisる方向に話を振ったとこだった。一般人だからこそ、その話は重いのかと受け止めたあの時の俺に謝れよ、大森区議よ。
01-04 01:58

RT @YUIKA322: 野田佳彦2016キーワード「共生」←お前が言うか!?小沢一郎氏の「自立と共生」国民の生活が第一を理念に掲げスタートした民主党政権を、官僚と自民の談合3兄弟でブッ潰した張本人。お前なんか財務省に飼い慣らされたただの豚だよ…政界から去れ https://…
01-04 11:57

十人以上はいた一般視聴者の席で、一番先に発言を当てられたのは大森区議だった。少なくとも「あの人物に発言させる」というお膳立てに、田原氏も噛んでいたのではないかと邪推されたくなかったら、きちんとした検証番組が必要だろう。それほどの問題 https://t.co/0un2DoXLnX
01-04 22:33

RT @toriiyoshiki: 最も効果的な「デマ」は8割の「事実」に基づきながら、残りの2割で大嘘をつくことである。気をつけて見ていると、そういう「報道」がけっこう多いことに気がつく。産経の場合は露骨かつ稚拙だから目立つだけの話だ。
01-04 23:53

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160105032808 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天