ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
01/03のツイートまとめ

hataeiji

RT @shiikazuo: 民主・岡田代表と党首会談。私から「戦争法廃止の国民連合政府」の提案を説明。岡田代表は「思い切った提案に敬意を表する」とのべ、提案の内容について熱心な質問・意見を寄せ、私は丁寧に考えをお伝えしました。「引き続き話し合っていく」ことで一致。たいへん良い…
01-03 00:48

「運動神経悪い芸人」てのをやってましたね。手ほどきを受けないままで、いきなり「潜水」なんてことをやらせられたら、どんな人だって、最初は無様な格好になる筈です。それを見て馬鹿にして笑う。胸が悪くなりました。 https://t.co/q7FEDlAQ84
01-03 02:34

「呼ばれた」とか、ありえないでしょう。あの方自身、「招待状などない」って言ってるのに。基本、この@SeriousTom1を一言でいえば、「最低レベルの情弱」に尽きると思います(笑) https://t.co/4JBMpUtIn4
01-03 10:16

RT @hanayuu: @Thoton 【朝まで生テレビ】 肩書を伏せて意見を述べた大森昭彦・大田区議は番組ディレクターと20年来の知己だった https://t.co/tf1Lp6Snzu ディレクターは、大森氏が区議であることを知っていたという。
01-03 10:27

RT @haruka_lover: 勝手に私をその方と断定して、その方の住所を晒し、脅しによって私を黙らそうとしたわけですが、いかんせん、まったくの他人。その方がお気の毒ですが、私はそんな卑劣なことで黙りません。こういう犯罪行為は、絶対に許せません。 https://t.co/
01-03 11:11

RT @minori_okd: 国家が悪くなるとき、大学も同じスピードで落ちていく。新聞もやはり国家と等速で落ちていく(鶴見俊輔/哲学者)雑誌『Big Issue』 2016 Jan1号より https://t.co/vD1tUnV7tt
01-03 22:44

安倍晋三が「東京都渋谷区民」の肩書でテレビに出演するようなものかな。
01-03 22:54

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160104032818 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天