ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
01/01のツイートまとめ

hataeiji

AKEOME KOTOYORO
01-01 00:00

みなさま。あけまして、一応、おめでとうございます。
01-01 00:02

「あけおめ」って略した言い方、最初の頃は慣れなくて、ドキッとしたもんだ。とくに後半の2字には。関西以西の人には、わかってくれるのではないかと思うがw
01-01 00:45

RT @hitomi_rome: 娘たちの通った学校は炊き出しボランティアを義務化していたので、小中高の12年間年数回ホームレスの人たちと接してきた。卒業後もそれが習慣付き毎年欠かさず通っている。教育の一環で弱者への意識を持つ事は可能な筈。それが例え偽善でも、助かる命を思うと、…
01-01 00:54

twitter重くなってますね、さすがに。
01-01 00:55

RT @B_Bkun: 訴状は、郵便で「特別送達」という配達人が受領者と受領日時を記録して裁判所に報告する方法で送られます。訴状が被告に届かないときは、通常の手続で裁判を進めることができません。誰か三宅雪子から特別送達を受けた人いますか?
01-01 01:51

RT @B_Bkun: 裁判を起こすつもりがなく「訴えた」という表現をし、相手方の生活に支障を与えた場合「脅迫罪」が適用されます。脅迫罪=刑法222条 法定刑2年以下の懲役(または30万円以下の罰金)懲役や罰金より地位喪失の方が大きな影響を受ける。
01-01 01:52

これから1ヶ月後ぐらいに、「新元素113番はありまーす」みたいな記者会見が開かれないことを、切に望む。
01-01 02:31

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160102032719 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天