ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/31のツイートまとめ

hataeiji

今日と明日は、奥様の忠実な部下です。今日は大掃除でクタクタ。明日は、怒涛の買い物。夕方からは、紅白を観ながら、おせち料理のアシスタントです。
12-31 01:00

RT @B_Bkun: 【 Twitterユーザー様 】この度、私ひばりと元衆議院議員の三宅雪子氏 @miyake_yukiko35 は、双方の見解の違いから裁判で争うこととなりました。三宅氏の代理人が確定し次第、僕のほうから連絡をとり話を進めることになります。僕は弁護士…
12-31 01:03

毎日、毎日、誰かと争ってて、そのまま年を越しそうな勢いの「あのひと」。一時もこころが定まるときがなさそうなのが、気の毒な気がしないでもないでもない。結局、ないw
12-31 01:10

こんな→@SeriousTom1 論破されて何も反論できず涙目で人をブロックしながらメンションだけは飛ばしてくる卑劣な自爆野郎は放っといたほうがよろしいかと思います。 https://t.co/iCMa8kA2eX
12-31 15:39

数々の「残念な行い」が、これほど白日の下に晒されているのに、@SeriousTom1 を代表とする「支持者」たちは、何の疑問を感じてないかのようにあの御仁に追い使われています。本当に不思議でなりません。あの教団を想起させられますね。 https://t.co/LyFQwgx5F6
12-31 15:57

RT @qmei99: 年末くらいは家族団らんで美味しいディナーでも食べようと思って横浜へ。ふと見ると、今もカリカリ訳の分からんツイートしている人がいるようだけど、家族はどうしたのですかね?そんなにTwitterが重要なの?誰か止めてあげなよ。馬鹿丸出し。 https://t.…
12-31 21:23

おっと、お酒飲み過ぎて、うたた寝してしまった。綾瀬はるかちゃん、大丈夫なまま!?
12-31 21:35

椎名林檎の歌、最後の部分でひとことセリフが入るのに、終わったと先走った綾瀬はるかの声が被ってしまって、何を言ったかわからなくなった。
12-31 21:41

RT @him_beere: フォロワーのみなさま、今年も大変お世話に成りました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。来る年が、幸多き一年であります様、お祈り申し上げます。 https://t.co/kmS2vlQ9Gp
12-31 21:49

泣けましたね。「ばってん荒川」の名曲。こ https://t.co/f6aCdLgL2i
12-31 22:19

紅白、椎名林檎のとき、最初に出てきたギターを持ったサムライ、一瞬、波田陽区かと思ったら向井修徳だった。
12-31 22:27

RT @kadoya1: 年末になると魚市場に素人達が大挙して来るんだけど、ネギしょった鴨だって事にいい加減気づかないのかな?お前らが年末だけ来たって良い魚が買えるわけないでしょ?B級品以下のマグロや夏に売れ残って冷凍しておいた魚をとかして、高値で売ってるのにみんな喜んで買って…
12-31 22:50

ごめん、椎名林檎の歌、最後は「ありがとうございました」だったと、息子に指摘されました。はるかさん、ごめんなさい。
12-31 23:37

さあ、今年は紅組が勝つか、白組が勝つか!ドキドキ、ハラハラ、胸の動悸がが止まらない!(棒)
12-31 23:40

残念、紅組の勝ち・・。しばらく立ち直れない・・。(棒)
12-31 23:43

とんでもない方向に舵を切られた、最悪の一年が終わろうとしています。
12-31 23:44

NHKゆく年くる年。MCが今年を振り返って、なんといってもコレと、ラグビーの五郎丸選手の例のポーズ。そしてノーベル賞を日本人ふたりがとったこと。災害が多かったこと。そんなフツーの年ではなかったろうが!と、怒りをたたえたまま、年を越しそうだ。
12-31 23:57

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20160101032839 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天