ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/30のツイートまとめ

hataeiji

RT @OccupyJapan12: 戦争が始まったのに、何の緊張感もなく、着飾って笑いながら新聞を見る男女。この後「勝った!勝った!」と提灯行列が始まり、日本人が事態の深刻さを悟ったのは、やっと大戦末期、現在はどう?今の世論は?五輪に沸く? #戦争法案 https://t.…
12-30 01:07

まあ数年?いや一年もすれば、また、失言を装って、歴史修正主義の閣僚から暴言が吐かれるだろうね。それで元の黙阿弥。今まで、それの繰り返しだったではないですか。
12-30 01:11

渡さんのご子息氏、おっしゃるとおりです。 https://t.co/IcZUS71Tzl
12-30 01:15

「良いお年をお迎えください」って、正直、抵抗なしには言えない、2015年の年の瀬。
12-30 01:54

「子孫に謝罪を引き継がせない」って、それは自分らの事情であり、都合。相手に失礼になるようなことを言ってはいかんと思うが。
12-30 01:58

被害者が加害者にもとめるのは、「誠意」なんです。誠意を尽くせば、新たな謝罪要求などしないんです。なのに、謝ってみせるかたわら、誠意を疑うようなことを言ったりする人が出る。また、カネやるから二度と謝らないよ、わかったね?といった「合意」をとりつける。オモニたちの怒るのは当然です。
12-30 02:15

RT @narumikeiya: https://t.co/sBSqygu8ft私は合意の内容より、態度の問題を批判しているのだが、まさにその通りの思いやりも共感もないリプがたくさんついている。
12-30 02:17

RT @I_hate_camp: 繰り返すが、この二人、やらかした事は全く同じである。#パンツ高木 には原発マネーと権力で揉み消せる原発推進派市長の父親がいただけだ。キンコメ高橋容疑者送検 終始うつむくhttps://t.co/o8DXaYGG7E https://t.c
12-30 03:09

しかし、どうしてここまで隣国が憎いのか?何か、リアルに攻撃をされたのか?圧迫されたのか?馬鹿にされ、嘲笑されたのか?本当に、理解に苦しみます。 https://t.co/FJmdxf14YW
12-30 03:52

なんか、理想社会に近かったような気がしてきますよ。今の惨状を思えば。 https://t.co/voMTd8rh1J
12-30 03:54

RT @B_Bkun: 昨夜は卑怯にもSeriousTomを兵站にしてコソコソツイートご苦労様。今日は誰を利用してツイートしてくるのかな?@miyake_yukiko35 「思いっきりやっといたから、暇があったら見てねー」(ため息)勝手に「勝利宣言」って、何だか、何かの典型的…
12-30 09:21

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151231032817 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天