ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/28のツイートまとめ

hataeiji

RT @makimakiia: 今年最後の忘年会。何と民主党某議員が!私が生活の党支持だと知った上で熱心に話を聞いてくださいました。「やっぱり小沢さんですか…ふむ…やっぱりね」もっと野党共闘の話を聞きたいと年内食事でもと言われたほど興味を持っていただいた。年内は無理なので年明け…
12-28 00:22

「新・映像の世紀 第三集 世界は独裁者を求めた」見逃していましたが、どうにも我慢ならなくなって、NHKオンデマンドを契約して、カネ払って観ました。NHKがクソなのは報道の部門だけだという認識を新たに。それほどの出来。当時の米企業の投資がナチスを興隆させていた視点、目から鱗でした。
12-28 00:30

RT @haruka_lover: 自分への注意や批判はほとんどブロックで返してきた方のお言葉。ときには実名晒しや訴訟脅迫で返してきた方のお言葉。もうこんな嘘っぽい戯言を信じる人のほうが少なくなってきてるんじゃないかしら? https://t.co/Z0bigDQCZ0
12-28 01:19

RT @haruka_lover: 自分勝手な日時とテーマの設定。相手も合意しているかのようなデマの拡散。さすが「田中れいこ」を名乗って姑息な謀略をこころみるメンタリティの持ち主だわ。 https://t.co/cxSzl0uN0r
12-28 01:20

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151229032804 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天