ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/24のツイートまとめ

hataeiji

「NHK契約者組合」って、絶対に必要ですね。意に沿わない報道に、どうして決して少なくないカネを強奪されなければならないのか。 https://t.co/wR40avfmo2
12-24 00:52

奥様へのおみやげ。鳴門まで行ったから。喜んでくれました。 https://t.co/gF3svvHCy3
12-24 02:14

確かに。悪い方向に。日本を一番最悪の国に 。 https://t.co/sAXHa4Xoym
12-24 12:11

かつてのフォロワーとして、真摯に忠告させていただくけど、それ以上、極端な情弱ぶりはさらけ出さないほうがいいです。三宅氏が共産党の女性に口を極めてdisって脅しともとれる言辞を連ねた過去がありますので。 https://t.co/FVJLFvNydk
12-24 14:41

RT @takeiteasyya: まったく同感です。見苦しい。 https://t.co/cqPa0LzHlW
12-24 17:42

それと「倒錯した価値観、世間から逸脱した非常識」とのことですが、どんなところがそういえるのか、具体的な根拠を示さないかぎり、それは情弱なあなたの主観、偏見を漫然とだらしなく世間に露出させて恥じない行為としか言えないと思うのですが? https://t.co/ZRSmrzcj3s
12-24 17:53

言っておきますが、「私怨」ではなく「曲がったことは許されない」という僕のポリシーです。三宅氏を個人的に支援したことはありませんので。例えば、安倍を僕は執拗に執拗に批判します。それと同じことです。「世間の目」?そんなことは関係ないです https://t.co/XLGueLJ99h
12-24 18:00

このまえ「斉藤晴香」さんが明確に被害を証拠画像で示しましたよね?で、あなたは、それに対して何も言えず、彼女をブロックしました。ああいう犯罪行為を為す人物が、今は無縁なのに小沢氏や生活の党を利用するかのような言動を許せないのは当然です https://t.co/Kq82IvCL1B
12-24 18:05

今から家族でクリスマスパーティですので、またあとで返事しますね(笑) https://t.co/kxd5WNtJB5
12-24 18:12

今年のケーキ、なんかこじんまりしてるな。でも、可愛い。 https://t.co/Fb60sFOePP
12-24 19:10

君のアイコンには及ばないけどね、はもはげ太郎君。 https://t.co/y8W34YAL4v
12-24 19:25

なんだ~人に問いかけしておいて「返信不要」ですか。粘着は迷惑?ここまで相手にしてきて?だったら、はじめから無視すればいいいのに?これは勝てないと思ったのならそう言えばいいでしょう。情けないヘタレですね(憫笑) https://t.co/zBvWZ5tVBI
12-24 19:29

↓この男は、今まで一度も絡んだことがないのに、僕をブロックしていました。そうしておいて、こうやって、コソッと嫌みなメンションを送ってくるわけです。これが三宅雪子氏の「支援者」の実態です。皆さま、拡散していただくととてもありがたいです https://t.co/y8W34YAL4v
12-24 19:35

これは、僕の大好きな映画、今村昌平監督「豚と軍艦」の一場面なんです。なんでこれが「生活の党」のイメージを下げるのか、さっぱりわかりまっしぇん。 https://t.co/WkWTQhalmX
12-24 20:01

RT @cFYXZm9Wo3r7Z85: @Ke_iMe_i これと橋本久美さんのお父様の会社にかかってきたという田中れいこと名乗る女性からの電話内容は一致しますね。
12-24 20:16

だからね、「イヤミ」云々以前に、人をブロックしといて、メンション飛ばすのは卑怯なんじゃないかと言っておるわけだ。あんたが今まさにやってるようにね(笑)不毛だと思うのなら、あんたこそこんなことしないで、真っ先に止めたらどうなの?w https://t.co/D8Ftd2k0X6
12-24 22:59

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151225032820 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天