ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/22のツイートまとめ

hataeiji

山口県防府市佐波川SA。快晴。 https://t.co/xVA6sk7mw9
12-22 11:41

広島県福山市 福山サービスエリア 徳島まであと170キロ https://t.co/DHFRJdXDNy
12-22 14:07

瀬戸中央自動車道 与島サービスエリア あと、もうひと頑張り。 https://t.co/rwHR4qCr3i
12-22 15:33

こんばんは。四国は徳島市のビジネスホテルです。今日は天気良くて、瀬戸内海は息をのむ美しさでした♪
12-22 20:57

「根拠なき断定」するネトウヨ相手なら、そりゃ、百戦百勝だろうけど、あいにくと、しっかり根拠を踏まえたうえで彼女は批判してるわけで、そこを見誤ったのが、あのひとの敗因だな。てか、あんな情弱だとは思わなかったよ。
12-22 21:06

江戸川乱歩の小説を、無理やり現代に設定するのはやめろや(汗)開始5分でチャンネルを変えた視聴者、90%くらいいそう。#黒蜥蜴
12-22 21:12

RT @haruka_lover: 「証拠だせキリっ」「何も答えられない(笑)」→あたしが証拠出す→しばし絶句(爆)→他のことを言って誤魔化そうとする→あたしが見解をきく→答えられない→涙目逃走→あたしをブロック この方のこと→@SeriousTom1 これほどみっともないお方…
12-22 21:38

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151223032818 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天