ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/21のツイートまとめ

hataeiji

マジックベルト、マジックベルト、しめて立つ。冒険少年シンドバット。 https://t.co/NF9ljGuqQQ
12-21 00:08

「新・映像の世紀」見損なった。下町ロケット録画していて、奥様が「THE MANZAI」観てた(号泣)
12-21 00:17

RT @88Feeling: 朝から元議員は、「印象操作」活動開始!ご自身のミス、負の面は一切触れず。言えばいうほど、墓穴掘るのに。知らない方達から同情は戴けるだろうが、気づく方達も出てくるんですけどね。※元議員が名指ししている方達のツイートも公平に読んで下さい。元議員が飛ばす…
12-21 11:07

「旧世代の党」がいちばん、しっくりきたと思うんだけどね。 https://t.co/6uTZ9X3EJS
12-21 17:01

DM削除しても、自分が見えなくなるだけで、まったく消えるわけでないのは、充分、承知。自分の目に触れさせたくないから、削除しただけ。DMを送るのは、相手を信頼してからこそ。それを公開すると脅すのは人してどうなのか。
12-21 18:42

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151222032738 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天