ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/18のツイートまとめ

hataeiji

RT @LittleAngellac: これ、あれと全く同じだな(´д`)嫌がらせをしてるのもストーカーしてるのも向こうで、客観的証拠も揃っているのに、逆切れで被害者芝居をし人を貶め口封じするデマッター。分断工作員そのものの動き。本来味方の人間にあちこち噛みつく。https…
12-18 01:58

妻の病気に思わぬ見舞いのお言葉をくださった皆様、ご心配ありがとうございました。薬が効いて、妻は現在、安眠しております。お優しいお言葉の数々、痛み入ります(恐縮)
12-18 02:02

言っていいことと悪いことの区別もつかない人が候補になるのは考えもの。一般人なら、本音を言っても許されるだろうが、政治家(候補)はそんな「甘え」は許されない。与党の実力者に、くだらない政治ごっこの末の「表彰状」を送り付けた「元議員」が彼女を擁護したらしいが、同じ「甘え」のムジナか。
12-18 02:12

RT @haruka_lover: 捨てアカではありません。私は2011年からtwitterをやっています。まったく失礼千万なおっしゃりよう。しかも、ブロックした相手にこういうリプを飛ばす道義に悖る行為を平気で行う方です。政治家以前に社会人としてどうなのでしょうか? https…
12-18 02:14

RT @haruka_lover: 私を「捨てアカ」と断じた行為は、「デマ」以外の何物でもありません。ですので、これから私は、はっきりと、「デマ拡散者・三宅雪子」と、あの方のことを呼称させていただきます。それにしても、こんな有名な「スパム行為者」というのは、前代未聞ですね。
12-18 02:14

RT @haruka_lover: 元議員、今デマゴーグの「デマ拡散者・三宅雪子」さんによる、私への失礼千万なリプを晒しておきます。みなさま、あの方とその取り巻きの本性はこのようなものです。色あせた「知名度」に騙されないで!こんな有名なスパムアカウントは前代未聞では? http…
12-18 02:14

RT @garaguda: 【さよなら】昭和33年(1958年)創業、山形県酒田市にある東北・北海道地区で唯一残っているといわれているグランドキャバレー『ナイトスポット 白ばら』が12/30(水)をもって57年の歴史に幕を下ろす。 https://t.co/JAgbX2Tekn
12-18 02:16

RT @him_beere: みなさま、他人の生活の覗き趣味のある@siinohaさんは、どうしても私の生活が見たいそうですので、これから毎日私の生活の写真を送る事に致しました。妄想で書いているブログを信じ?OR書いている人そのもの?どうでも良いですが、私が自作劇をしているそう…
12-18 21:47

RT @makimakiia: 何を言っても連絡先を教える相手ではないよね。DMを転送するなんて。私のDMを三宅さんに転送するなら三宅さんと直接DMするのが筋でしょうに。困った支持者たちさんだ。良かった、連絡先を教える前で。個人情報ダダ漏れするところだった。
12-18 21:53

RT @makimakiia: ある人が言ったの。どこそこに迷惑が掛かるからやめなさい!誰それに迷惑を掛けるな!なんてことを人前で言う人はすでに、自分に力がないのだと。ふむふむ…と妙に納得したの。
12-18 21:53

RT @him_beere: これ、ご覧下さい。この様な酷い中傷を私は受けたのですが、@siinohaさんは、これは自演だと仰って居ります。この様な事看過できるでしょうか。ネットは本当に怖い世界だと思います。妄想も、しつこく仰って居りますと、本当の事に成ってしまうhttps:/…
12-18 23:34

RT @Chijisen: あっ!小沢一郎先生のお部屋だNOW❤️NOW❤️チャオも、小沢一郎先生の大好きな原敬先生直筆書画の前でお写真パチリ子したことあります。小沢一郎先生、小林節先生に囲まれ真ん中。2人ともニコニコ顔にガッツポーズでしたNOW❤️ https://t.co
12-18 23:35

水平社宣言? https://t.co/nTxsrDCDRo
12-18 23:51

橋下、絶対にまた何らかの形で出てくるに決まっているのに、引退する者のこれまでの軌跡をふりかえるような特集をするメディアに心底、驚いたわ。本当に引退する澤穂稀とは違うんだ。
12-18 23:59

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151219032731 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天