ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/14のツイートまとめ

hataeiji

今後、来夏の参議院選までどういう「政治」が行われるか。「与党」という優位性を最大に利用した、「自公の、自公による、自公の為の『政治』」が行われるんだ。「国民の為」なんて、小指の爪の垢ほども、葉陰の露ほども、その要素はない。アホな「多数」が選んだ結果だ。
12-14 00:17

弱者の生活とか、生存とか、そんなのどうでもいい、と思い切ってしまえば、これほど楽な「政治」はないですよね、アベさん。
12-14 00:30

RT @kijitora0510: 元米軍兵士が辺野古新基地建設に反対して、ゲート前で座り込み。軍人としてベトナム、イラク、アフガニスタンなどの戦争に従軍し壮絶な経験をしたゆえに、平和を求める心は強い。「戦争を忘れようとしたが、戦争の方が私を忘れてくれなかった」と…。 http…
12-14 00:32

喉から手がでるほどに、「手柄」が欲しかったってだけですね。拉致被害者家族を、自らの政権延命に利用しようとして、失敗したんです。これほどの人非人が総理になった例は、戦後どころか、明治維新以降にも例がないのではないでしょうか。 https://t.co/SZgxT39zQU
12-14 00:38

東条英機がいるという声が聞こえてきました。そうです、僕がアベを「平成の東条英機」と呼ぶのは、そのためです。でもね、比較の問題だけれども、東条は「狂」信者なりに、間違っていたとはいえ「憂国」の想いに支配されてた。アベさんはどうか?すげえ不純なものをいっぱい持ってそうじゃないか。
12-14 00:45

この闇の向こうには: 史上最悪の宰相 https://t.co/ZUSnMgftp7
12-14 01:26

RT @sweep_bjj: この発言ずっと気になってるんだけど、左翼や人権、リベラルなテーマに反射的に逆張りする人って、左翼=いい人じゃなきゃいけないって思ってて「いい人」アラ探しするの好きだよね左翼は聖人じゃないし、ダメ人間が人権活動しても当然いいわけです https:/…
12-14 01:33

RT @B_Bkun: 自分の身から出た錆だろうが。@miyake_yukiko35 限界です。かつての仲間にここまでやるかという酷いものでした。
12-14 22:24

RT @B_Bkun: 二度と帰ってくるな。みんなが迷惑する。@miyake_yukiko35 皆さん、さようなら。ツイキャスほかは続けます。
12-14 22:24

RT @haruka_lover: 別に、今は生活の党とは一切関係ないあなたがどう批判されようと、生活の党の票が減るわけないじゃない。ていうか、部外者のクセに党や小沢さんを利用するような言動をしてきたのは、あなたの方じゃないの?だからこその批判を「嫌がらせ」って何よ? http…
12-14 22:31

「デマ言ってる人がいた!でもそれは削除された!しかし、私は見た!」って証拠も示さず喚き散らすのは、それそのものこそ「デマ」ってことになるぞ。
12-14 22:35

三宅さんを献身的に支えてきて、裏切られ、手ひどい目にあわされてきた人のお仲間に入れていただいています。彼らは、すぐ人の言葉の揚げ足をとって「デマ」だのなんだの騒ぎ立てる人たちではありません。あんたのようにな。 https://t.co/9aAVTI8Pvm
12-14 22:53

休みますを撤退宣言と受け取った人がツイすることを「デマ」とまで決めつけてしまうのは、ちと無理があるんじゃ?君に訊きますが、「私が小沢氏と支持者と写った写真を合成だと言ったデマが拡散された」という三宅氏のツイートの証拠教えてください。 https://t.co/fghpJFWr6W
12-14 23:42

RT @haruka_lover: 私は「撤退宣言」だととったわ。人のとりかたはそれぞれで、それを「デマ」だのなんだの騒ぎ立てるって、三宅さんの信者、ちがった、支援者ってこの程度の人しか残ってないんだ。人の揚げ足とって「キリッ」w「ものの見える人」から去っていったのね http…
12-14 23:46

教えてほしいとお願いしてるんですが。文字数が足りなくて悪かったですね。支援者として、君に訊いてるんだが、答えられないか? https://t.co/tdHUJIwOxM
12-14 23:55

う~ん、どこが「子供騙しの屁理屈」?根拠が示されてないんだが? https://t.co/gc3C9M7Q1G
12-14 23:56

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151215032750 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天