ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/12のツイートまとめ

hataeiji

作家ってすごいなと思うのは、戦争のためにちいさな妹を亡くした「個人的な悲しみ」を小説にして、直木賞をとり、優れた映像作家がそれをアニメ化して、世界と共有したということだ。
12-12 00:01

山田洋次監督の最新作「母と暮らせば」のテレビCM。CMだけ見て、涙が出てきたのは、これが初めてだ。
12-12 00:11

RT @hako1019: @miyake_yukiko35 それ以上の進展はないのですね。
12-12 00:20

RT @Shueisha_int: 参議院議員の山本太郎さんの『みんなが聞きたい 安倍総理への質問』、Amazonにて、いよいよ予約スタート、よろしくお願いいたします!推薦コメントも続々(Amazon告知に、茂木健一郎さんも加わります)!https://t.co/Dbwk
12-12 01:22

雲と雲の合間に見えた、青磁のような色に心打たれたので、撮ってみたけど、ちゃんとでてるかな? 左はスペースワールドの観覧車、右はわからんけど、ようあんなものに乗るわ。 https://t.co/p3bX8tkLHX
12-12 13:32

わが町の中心に聳える皿倉山。ケーブルカーで登ることができる。しかし、暗鬱にたれこめる12月の雲...。 https://t.co/1miPPdxg34
12-12 13:52

久しぶりに奥様と観覧車に乗る。もしかしたら、30年ぶりくらいか。 https://t.co/21OVzvcqnD
12-12 13:58

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151213032753 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天