ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/08のツイートまとめ

hataeiji

RT @UniMistery: 生活保護を受ける母子家庭が、2か月に1度の贅沢として回転寿しを食べに行くと、鬼の首を取ったように騒ぐ者がいます。彼等のささやかな楽しみを罵倒するのなら、2日一度は200万円の血税で、マスコミや有名人と会食している安倍総理を批判すれば?強い者には媚…
12-08 00:32

RT @katabutu: 来夏の参院選必ず出て国会内で大声あげてくださいよ!アノ代表も・・・ https://t.co/d0wI3t88OV
12-08 00:39

毀誉褒貶ある筈の、過去の保守政治家が、すべて「善」に見えてくる。安倍晋三と比べると。それほどまでに、安倍晋三は邪悪なのだ。 https://t.co/z2oCgu3Dvk
12-08 00:45

思うに希望とは、もともとあるものともいえぬし、ないものともいえない。それは地上の道のようなものである。もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。(魯迅「故郷」)いい言葉だ。https://t.co/PhxeNUBWZoなんか信じたくなってくる。
12-08 00:51

この闇の向こうには: とりあえずアベでなければ、なんぼかマシだ https://t.co/FQlezCKOUh
12-08 02:21

その典型みたいな人を、約一名、知っている。 https://t.co/MPXLQSEKz9
12-08 02:32

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151209032744 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天