ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/06のツイートまとめ

hataeiji

こんな本を出版するだけで犯罪になるような国が、欧州あたりにありそう。ああ、あの水木しげるが活躍した「ガロ」の青林堂がねえ・・。 https://t.co/iHyxHkWJhL
12-06 00:00

2か月経ってるけど、何も裁判所から来てないんですよね?その人のところに。人のことを「デマだ」どうだというのなら、そのまえに、ご自分のこの発言を説明するべきですね。 https://t.co/AbzmUerfwy
12-06 01:04

「お遊び一人よがり流行語大賞」は、「実名開示決定デマ」で、どうでしょうか?いや、ブロックされてるんで、ここで応募するんですけど。 https://t.co/SFXVlnveci
12-06 01:09

RT @cochonrouge: 菅直人の不倫相手特定の時にはNシステムまで使ったくせに、鳩山由紀夫襲撃した右翼の時にはNシステムを使わなかったんだな(笑)
12-06 01:12

日蓮大聖人の仏法とはなんの関係もない「新聞拡販」を、会員に手弁当でやらせている。この時点でアウト。 https://t.co/elyTngXRTK
12-06 01:45

この闇の向こうには: アベか?アベでないか? https://t.co/dmcDYp0g4N
12-06 03:02

RT @gentleman0811: お答えいただけないんですかね?メルマガの収入についての記載が無い事はかなり大切な事ですが。 ( #三宅雪子ツイキャス 三宅雪子ツイキャスWE https://t.co/6N92N9EOkZ )
12-06 22:09

RT @asabu44: @gentleman0811 答えられないのでしょうね。悪質なデマだの妨害だのと後でツイートするかも。事実の確認に答えられないとはねえ。メルマガの購読者数も聞いてみたいですね。
12-06 22:09

RT @kauta1111: @gentleman0811 三宅さんこのままでは、メルマガの経費については、回答できないのではないかと思われてしまいますよね。
12-06 22:11

RT @kauta1111: 三宅雪子さん、政治資金収支報告書でメルマガの経費が計上されているのに収入が記載されていない。その疑問に大してTWしてもツイキャスで質問しても全く無視です。きちんと説明する義務がありますよね。https://t.co/C4Msaw3VDJ
12-06 22:11

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151207032738 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天