ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/05のツイートまとめ

hataeiji

この闇の向こうには: 沖縄に行こう https://t.co/zHEXuGkP8l
12-05 01:48

義兄さんもゴルフやりなさいよ、大自然の中でのプレー、気持ちいいですよと、市会議員の義弟。何が大自然だ、ただ小さな球を打って穴ぼこに入れる為に、自然の山河を改変しやがってと言うと、義兄さん、またサヨクみたいなことを言う~と苦笑いしてた。義弟とはいつもこうだ。「根っこ」が違うんだろう
12-05 09:36

RT @han_org: 日本は、差別撤廃分野の34個の評価項目のうち27項目で100点満点中の0点(取り組みなし)と評価され、突出した値で最下位となっている(偏差値に直すと27.3)。しかも、事務局から「致命的に取り組みが遅れており、改善の動きもないわずかな国」の一国として名…
12-05 10:04

RT @cochonrouge: 水木しげるに対して、「戦争にも行ったことないくせに」と書き込んでる奴がいて、頭を抱え込んでしまった。
12-05 13:33

RT @mas__yamazaki: TBS報道番組で岸井成格キャスター(毎日新聞特別編集委員)による安全保障関連法反対の訴えが放送法に違反するという新聞の意見広告を巡り、日本ジャーナリスト会議(JCJ)は4日、「岸井氏への不当な攻撃を許さない」との声明を発表した(毎日)htt…
12-05 13:34

あのひとがシロアリの脅威??まさか、ありえん・・ww ツイキャスなんて誰でもやってるし、それが挑戦??眩暈がしてきた・・。 https://t.co/RNFHM4hzID
12-05 20:53

これは、街頭演説とは、言わないな。選挙カーがやることだ。効率とかの問題じゃないんだね。その候補者の姿勢の問題。至誠の問題なんだよ。演説は政治家にとってイロハのイだろう。 https://t.co/Adc0Td7lYk
12-05 21:00

「工作員」とかいう「陰謀論語」は、受け付けない主義ですので。元総理大臣が来たからスゴイという価値観も共有できませんし。彼女が元支援者の方々にどういう行いをしてきたかが、僕の彼女に対する評価のすべてです。 https://t.co/OwFzB2Gb7L
12-05 21:15

「権力による分断工作」とか「同じ陣営内で争ってる」とかいうこととは、次元が異なる問題なので。 https://t.co/ZBCEY1i5uD
12-05 21:41

RT @mrkoo1jp2000: 【驚愕】民主党時代に日本のGDPが成長していたことが判明!「民主党で経済衰退した」はデマ!逆に安倍政権の方が経済弱体化! https://t.co/uwlPltIWVG
12-05 22:00

議員時代にボランティアで活動を支えた支援者の人たちにストーカー呼ばわり、犯罪者呼ばわりして、実名や会社の名前までネット上に無断で公表し、なおかつ批判的な他の方々の実名を晒す、裁判すると脅すという行為をスルーするのは難しいと思います。 https://t.co/XVSQayWRmK
12-05 22:25

「デマだデマだ裁判だ」とすぐ騒ぐお方ですので、まさかご自分がデマを飛ばすはずはないと思うのですけどね(棒) https://t.co/0V7d728tFJ
12-05 23:31

不当に名誉が傷つけられたので、それを回復しようとするのは「粘着」とは言わない。また、公然と嘘八百を並べたてる人物が、人々を誑かしているのを見ていて、怒りをおぼえてモノ申すことも「粘着」とはいわない。
12-05 23:40

RT @tanakaryusaku: @torch2012 @harunosippo 福島瑞穂さんはどんなことがあっても落としてはならない。彼女がいなかったら「戦争法案」という言葉もなかった。対政府交渉もできなくなる。
12-05 23:49

RT @torch2012: 福島みずほさんを守ろう。あんなに毎日頑張っていらっしゃるのに。落選の危機だなんて。 https://t.co/Pt2CvYttQn
12-05 23:50

RT @him_beere: 政治キャスと呼べるのは@Chijisen ここです。ゲストを呼んでも行き当たりばったり、質問すらきちんと考えていない。ゲストがいない時は、ダラダラとくだらない話が延々続く。それも、滑舌が悪く、時々酔っぱらっているのかと思うときがあるhttps:/…
12-05 23:52

RT @haruka_lover: 「自分を棚に上げて」という言い方があるけど、この方の場合、「自分を東京スカイツリーのてっぺんに上げて」と言えるほどの規模だわ。 https://t.co/X1U2q0TPjq
12-05 23:57

RT @haruka_lover: デマとか、責任転嫁とか、あのお方を貶めるとか、常日頃自分がやってることじゃないのかな?人のことをエラソーに言うんじゃないよ。
12-05 23:57

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151206032745 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天