ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
アベか?アベでないか?

今、僕ら主権者国民に提示されている究極の選択肢はそれだ。

それに尽きる、と、僕は確信している。

断言できる。

「アベでないこと」。

それは、澄み渡った晴天のように、くっきりと、僕らのまえに、「進むべき道」を示している。

何も迷うことはない。

「アベでさえなければ」いいのだ。

間違いではないのだ。

本文へ

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151206030747 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天