ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/04のツイートまとめ

hataeiji

この闇の向こうには: 同伴者 https://t.co/x5kUiHeXg3
12-04 00:57

RT @yamaneko_strike: 12/3 東京新聞28面「辺野古は民主主義の最前線」「辺野古へカヌーを贈る会」が紹介されている! https://t.co/a0Y00TB7LL
12-04 01:07

RT @mt3678mt: 違憲法案は、可決されても無効。【憲法第98条】この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
12-04 01:09

RT @boruchiyan: 自民党政治を終わらせよう https://t.co/C4ZMKegNaJ
12-04 01:51

RT @haruka_lover: 議員会館を勝手きままに徘徊するひとがいるようだけど、セキュリティって大丈夫なんだろうか?
12-04 22:47

RT @haruka_lover: 離党するということは、その党を見限ったということだと同義だと私は捉えている。なのに、よくもアポもとらずに、その党の代表のところにおしかけたりできるもんだと思う。
12-04 22:47

RT @haruka_lover: 実態は個人事業なのに、政治活動であるかのようなフリをするから、こういう矛盾したことになるんでしょう。タダの人が、恰も政治家であるかのように見栄を張った結果だと私は感じます。 https://t.co/B1dWU0ixNP
12-04 22:48

RT @A_laragi: 「マイノリティの正義の暴走」のようなものを権力の暴走と同じくらいかそれ以上に恐れている人たちは、一体どのような遠近法で歴史や社会を眺めているのか疑問には思いますね。
12-04 23:25

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151205032821 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天