ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
12/02のツイートまとめ

hataeiji

RT @mipoko611: 【流行語大賞】「政治的に偏っている」 ネット中心に批判、事務局にも意見 https://t.co/377H2mVnTZ〈「政治関連が多い」などの意見が約10件寄せられたという〉約10件寄せられたという。約10件寄せられたという。約10件で記…
12-02 00:22

RT @skyfall_i: @hataeiji 平和だと思いたい、平和だと思い込んでいる…そういう人々が、平和を装いたい人々にのせられているのでしょう。
12-02 00:23

RT @itten10: 「流行してない流行語大賞」になってしまったのは、安倍自民党に対する揶揄と思われる言葉が多かったせいなのか。
12-02 00:38

RT @47news: 速報:民主党と維新の党が年内の統一会派結成で合意の見通し。維新の新代表選出を経た7日にも、正式合意へ。 https://t.co/4c60TumXaM
12-02 00:48

RT @tetsu_molotov: 氏を大変に尊敬していた。歳を重ねる毎に作品の味わいは増していた。とても悲しい。 https://t.co/YoFnz7jCrq
12-02 00:53

RT @harunosippo: 安倍政権はこれからは社会福祉、平和外交、賃上げ&官製春闘。切り札には増税先送り。で、参院選で3分の2をとったあと一転して緊急事態条項(改憲)をやる狙いのはず。
12-02 01:02

RT @miburou3: 一昨年はやなせたかしさん、昨年は菅原文太さん、今年は水木しげるさん…苦難の昭和史を憂う方々が次々と亡くなってしまう。これからはこういう実体験を伴って戦争の本質を表現出来る人が少なくなっていくね…「語りつぐ」とても大切な事だと思う https://…
12-02 01:12

RT @tomotaro_japan: 生活の小沢代表維新の党の太田和美衆議院議員のパーティに参加し挨拶を。野党が力を合わせ政権交代を実現させなければならない! https://t.co/KbvtM84ffP
12-02 01:15

ハタ坊に失礼だジョー。 https://t.co/CVaY59FmF4
12-02 01:18

この闇の向こうには: 「妖怪・アベ」をやっつける「鬼太郎」は、僕ら主権者国民である。 https://t.co/mkAvHhL75F
12-02 01:58

RT @him_beere: ふ~ん、新年会にね・・・どんな顔をして行けるのかしらw 電話の着信見て切られているというのに。勝手に廊下の隅に座り、新年会に参加した、とか仰るのかな? お聞きしてみようっと♪
12-02 23:31

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151203032741 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天