ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/29のツイートまとめ

hataeiji

オヤジのネームバリューをとるか、政権の意向をとるかで、TVメディアは苦慮の真っ最中かも?ジュニアがTVから消えたら、後者の勝利ということですね。 https://t.co/6nHRQt86VT
11-29 00:23

現実世界は猫やし。 https://t.co/fJmyAPPRW7
11-29 00:28

いっそ、まるちゃんが、このようにTV界すべてをジャックしてくれたら、じつに爽快なんだが。 https://t.co/ywSWf4wncY
11-29 00:38

この闇の向こうには: 三面記事 https://t.co/pkEaJRs9Gu
11-29 01:27

RT @haruka_lover: 一万、二万は、あたしにとっては大金なんだよ。時給900円で、どれだけ働かなければならないと思ってるんだ。誰かさんのように、一日中、ネットに貼りついていられる身分じゃないんだよ。それに、小沢氏のことは「根っこ」があんたなんかとは違う! http…
11-29 02:02

RT @DOROMI_Mk12: なんで言われた側が記者会見開いて、おまけに謝罪しなければいけないのよ。 https://t.co/855zUpLbVE
11-29 02:10

「歴史戦」とやらで、どれだけの国民の生活が向上するのか、説明しろ。お前らの自己満足に血税を無駄遣いされて、たまるかってんだ。 https://t.co/NWugbSTom6
11-29 02:14

あの方の本質を見誤っておられます。あの方は、正当な批判、指摘を「誹謗中傷」「嫌がらせ」として5万フォロワーに喧伝してこられました。「ストーカー行為」と決めつけてきました。「力のない」元支援者に対して。巨悪やスピンとは関係ないですよ。 https://t.co/PSMvNOxXWs
11-29 15:52

巨悪も小悪もない。悪は悪だ。
11-29 23:52

しかし、SNS上で、そこそこでも影響力のある「有名人」が、一人の人の実名をあげ、恰もその人が犯罪者であるかのように喧伝する行為が、「小悪」とは思えないけど。
11-29 23:56

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151130035358 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天