ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/25のツイートまとめ

hataeiji

夕方から鹿児島行きのオファーがあって、今、帰ってきた。疲労困憊。今から、ブログ更新を試みているが、PCのディスプレイが、二重に見えている。さて、どうなることか。更新ができていなかったら、ごめんなさい。
11-25 03:27

RT @hinagesi93: よくぞ西日本新聞、報道してくれた。テレビ各社はなぜ黙っている。 https://t.co/e85iBOM4bJhttps://t.co/8AASL2vzpf
11-25 03:28

このまえの、算数の語呂合わせの時も思ったけどさ、もう、ええやん。「一億総検察官になって、重箱の隅をつつかなくっても」って思わないでもない今日この頃、皆さま、お元気でお過ごしでしょうか? https://t.co/OUYO1Sglgg<小6担任男性教諭>「女の裸は金になる」
11-25 03:37

無力な、一教師の失言とかが殊更にクローズアップされることで、権力者の、とんでもない暴挙が糊塗されていくんだよね。
11-25 03:40

やはり、ブログの更新は無理みたいっす。昨日の「憂国忌」、45年前の三島由紀夫自決のことを書こうかと思ってたんだけど、体力が追いつかないみたい。毎日読んでくださる、ご奇特な皆様方、どうぞお許しくださいませ。
11-25 03:50

RT @tokyo_satokei: 本日25日の東京新聞特報面右サイド記事の話題はNEWS23を批判した意見広告。司会者による安保法廃案の訴えは、政治的公平性を定めた放送法4条に反するというものです。政治介入の口実にも使われる条文ですが、本来は倫理規範。政治と距離を保ち、外か…
11-25 22:07

RT @Hideo_Ogura: 新潟日報の例の方にひどい言葉で非難を浴びせられていた女性って、こんなツイートをしていたんですね。右から左への攻撃であればかなりひどくても許される好例ですね。https://t.co/UJ85PqPqGP
11-25 22:08

RT @naniwacchi: あいつらの考え方を野球に例えるなら、「毎日、巨人阪神戦だけだけやってりゃいい」という考え方だわな。それが「民意」なんだものw
11-25 22:59

「東京物語」のDVD持ってた。今から観ようかな。もう、10度目くらいか。あの時代としては、日本人離れしたルックスだったけど、でも、日本の女性そのものだった。原節子さん。ご冥福をお祈りします。
11-25 23:09

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151126032825 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天