ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/23のツイートまとめ

hataeiji

RT @kinokokumi: これはおかしい。そもそも「実名」ってなんですか?「本名」の事ではないですよね?これが事実なら、裁判所の誰が個人情報を漏らしたのか当たり前だが、追求ーーー!https://t.co/XrSUs50dM3@cFYXZm9Wo3r7Z85
11-23 21:50

RT @kinokokumi: 鈴木宗男や小沢をでっち上げで陥れた司法に「言論の自由」をゆだねるなんて元小沢ガールとしてもっともありえない事じゃないですか?!日本は本当に、終わっていますね!と、多分大勢が思っていると思います。@cFYXZm9Wo3r7Z85 @y
11-23 21:52

RT @kinokokumi: @cFYXZm9Wo3r7Z85 @yukikomailmaga どうみても「嫌がらせ」とはこの一連の返信の事ですね。https://t.co/OlP8u5SFVoそしてその返事もなく、めでたく「ブロック」頂きました。 https://…
11-23 21:52

腹がよじれた。 https://t.co/iPo7zRaTdc
11-23 22:01

RT @torch2012: @cFYXZm9Wo3r7Z85 一つだけお伝えしますね。今彼女と対峙している人間は、ほとんどが元支持者です。小沢一郎さんを応援するあまり、信じ過ぎてしまいました。私たちの自己責任でもあるのです。皆さんに嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。
11-23 22:17

RT @him_beere: 人には悪口と仰る。しかし、ご自分はどれだけの事をやって来たのか。余りに腹が立って、言葉が見つかりません。https://t.co/SD2ne4z52u
11-23 22:17

RT @torch2012: 小沢さんや川島智太郎さんはネトウヨの会合に出席してニコニコ顔でお話したり、みんなと握手したりしないんだよ、はもうさくん。
11-23 22:17

RT @88Feeling: @torch2012 こんばんは。彼女が言う「私憤」とは、彼女自身の感情ですよね。マイルールという物差しのもと、傷ついた方達の気持ちを「私憤」として「小さく」とらえているのなら、それは違うでしょと私は思います。
11-23 22:17

RT @haruka_lover: 自分の為に被害者を「ダシ」に使っているだけに、よけいに許せないですね。 https://t.co/m8AeQyMSnE
11-23 22:17

RT @him_beere: このツイート、とっても不思議。実名公表OKが「裁判所で決定」された、と仰っておりますが、誰もその様な通知は来ていないのです。既に1ヶ月以上。ひょっとして、これ脅かしでしょうか。もし脅かしなら、あくどいですね。元議員のする事でしょうか https:/…
11-23 22:20

音がして、乾電池が焦げていて、鉄パイプが見つかったと、たったそれだけの事件だったのか。なんか、いかにもって感じで、アリバイ臭ふんぷんだなという感想です。 https://t.co/E7pHCQyOfF 靖国神社トイレで爆発音 天井裏に金属製パイプ
11-23 22:41

この闇の向こうには: 電波 https://t.co/JPrXMOxh7H
11-23 23:29

RT @him_beere: すみません。このツイートの元をご本人が削除致しましたので、保存したものをツイート致します。これは、大変重要なツイートだと思います。これだけ堂々と仰ったのですから責任を持って頂きたい。https://t.co/oW55QDwa0O https://…
11-23 23:58

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151124032859 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天