ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/22のツイートまとめ

hataeiji

この闇の向こうには: 幼さの罪 https://t.co/gIqOlJvnWV
11-22 01:09

日本人の「多数派」というのは、いつも肝心なときに、自分らの不利になるような決定しかしてこなかった。大阪の府民、市民に、それを覆すことを期待したい。しかし、もうこの時点で、軽い「失望の予感」を感じている。どうか、裏切ってほしいのだが。
11-22 10:33

IS様のおかげで、軍需産業の儲かること、儲かること。 https://t.co/2BdO7fsQ3i
11-22 18:24

大阪人の「橋下好き」とは、例えば、「けつねうどん」が好きとか、ウスターソースたっぷり浸した串カツが好きとか、タコ焼きや一銭焼きなどの「粉モン」が大好きとか、阪神タイガース以外の球団は一切認めないとか、どんな局面でも笑いをとろうとする「吉本体質」とか、そんなレベルの問題に近いのか?
11-22 22:47

この闇の向こうには: 田舎の選挙 https://t.co/1ni6HbLoGG
11-22 23:24

16年間、レイシスト極右作家を「知事」として選んできた東京都民(の多数派)に対して、「何をやってるんだよ!」と言ってきたが、今度は、大阪府民(の多数派)に「何やってんねん!!」と言いつづけなければならなくなるのか。
11-22 23:39

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151123032823 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天