ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/21のツイートまとめ

hataeiji

この闇の向こうには: 「追悼」は、もういい。 https://t.co/bR6CP8O8Ff
11-21 02:01

危惧した「無謀な突入→無駄な犠牲」が的中。しかし、国際テロ組織アルカーイダ系の「血盟団」の犯行と。この「血盟団」、奇しくも戦前のニッポンに存在した右翼テロ集団と同じ名前だ。 https://t.co/u2CFLrgmgy「 マリ立てこもり 人質救出作戦が終了、27遺体を発見」
11-21 02:15

急な仕事で、大分に来ています。別府湾を望む公園でひと休み。空と海の、息を呑むような「青」に癒されます。 https://t.co/wD00YzIWsp
11-21 12:40

高崎山。お猿を見て帰ろうかな。温泉にも行きたいな。でも、そんなに時間はないしな。 https://t.co/mKIQ8nOLGE
11-21 12:48

平和だなぁ。つくづく思う。日本はまだ平和だ。どうか、あの家族が、子供たちが、この先、慟哭する日が来ませんように。 https://t.co/2tG6aA0toZ
11-21 12:58

別府市街が よく見える。さて、そろそろ、出発しなきゃ。 https://t.co/xLjoBWCytz
11-21 13:13

RT @naniwacchi: おい、テレビ大阪! お詫びで済まんよ! 昨日のデマだけ見て、今日の詫び見てない人もおるぞ。放送免許剥奪や、こんなもん。 https://t.co/sHINdFDoB7
11-21 23:31

RT @anonymous2160: @t_ishin 朝からそのデマ三回目やぞ。「自民党が共産党の言いなりになる」とか一言も言うてへんやろ。それより仕事せえや。一週間で公務47分とかあり得へんやろ。この税金泥棒。 #さよなら橋下 #都構想うんざり #公務なしhttps://…
11-21 23:34

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151122032844 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天