ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/19のツイートまとめ

hataeiji

RT @kojiskojis: 11/18報ステ。中島岳志さん「タリバンに攻撃されたマララさんはノーベル平和賞を受けたが、米無人機攻撃を受けたナビラさんの米議会公聴会への出席議員はわずか5人。扱いの非対称性こそ考えるべき。空爆は答にならない」。近日ナビラさん特集。 https:…
11-19 01:07

この闇の向こうには: 一万歩を譲る https://t.co/vzRKISBDsL
11-19 02:57

昔は「オイコラ警官」っていたらしい。巡査がやたらに威張っていたんだとか。大阪にもなんか威張ったヤツがいるんで、府民、市民に「お維コラ」ってやってほしいな。
11-19 03:07

僕の「良い予感」は当たった試しはないけれど、「悪い予感」は必ず当たるんだよね。9回表になる前に、悪い予感がして、風呂に入ったんだけど、見事に、最悪の結果になってましたw 決勝戦の東京ドーム、すげえ閑古鳥が、耳をつんざくくらいに鳴くでしょうねw
11-19 23:00

「ドーハの悲劇」に比べたら、大したことないか。あのときは、朝まで眠れなかった。
11-19 23:04

小久保監督をはじめ、メンバー、関係者、プロ野球OB、協賛スポンサーの眠れtぬ夜が始まったな。
11-19 23:15

ま、イ・デホの活躍のおかげで、ホークスが日本シリーズを制したってこともあるので、なんか複雑な気分だな。
11-19 23:20

8回裏まで、「日本最強!」って思ってた野球ファンに冷や水を浴びせた9回表。そもそも「日本の、日本による、日本の為の大会」って感じが濃厚だったから、これからに向けて、いい薬になったんじゃない?
11-19 23:25

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151120032835 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天