ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/11のツイートまとめ

hataeiji

今年の春、東京に行ったときに、戸惑いました。自分の住んでいるところでは、こういう慣習はありません。エスカレーターは、立ち止まって昇るためにある。みんなが、自然に、そう思っているから。「同調圧力」のきついところに住んでなくて良かった。 https://t.co/NlAaeLtEuO
11-11 00:27

まさか、長島ジュニアを守らなければならない局面に至るほどの世の中になろうとは。数年前には、想像もできなかった。 https://t.co/AhnJh4vKBb
11-11 00:31

思わず「あっぱれ!」と張本勲が叫ぶんじゃないかと思うほどの、徹底した執着ぶりだ。https://t.co/RPtYSDG72j 下着見たくて真夏の側溝で5時間のぞき見 28歳男「生まれ変わったら道になりたい」
11-11 00:58

RT @haruka_lover: な~んだ、給料、たったの月1500万円なんだ~、大阪の知事。たったそれだけで、知事の重責を担えなんて、割に合わないよね~、ほんと、同情するわ。・・なんて、言うか、ボケ、カス、ええかげんにさらせ、もうええわ!大阪漫才ふうにツッコミたくなるくらい…
11-11 01:14

歌を歌う猫と遊ぶ夢を見た。
11-11 08:31

「下町ロケット2 ガウディ計画」読了。一気に読んだ。止められなかった。これ、すぐにでもドラマ放映されるんだけど。
11-11 23:38

小久保ジャパンは、思わぬ苦戦をしたみたいだ。こういう経験は、必要だな。勝って良かったよ。
11-11 23:41

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151112033029 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天