ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/09のツイートまとめ

hataeiji

凶暴なファシズムの使いは、爽やかな笑顔を巷に振りまいて、僕らと僕らの子や孫の、かけがえのない人生に介入するために、やがて、戸口の前に立ち、傍若無人なノックをするだろう。https://t.co/gb7DRwrf7e
11-09 00:53

RT @haruka_lover: 私には守るものがそんなにはない。そんな「設定」なので、「斉藤晴香」という「アカウント」を賭けて、大から小までの、世の「あらゆる理不尽」に、本当に、無茶苦茶、微力ながら、立ち向かっていきたい。あたしは、あくまで、虐げられたひと、抑圧されたひとの…
11-09 01:10

「国家諫暁」は、宗祖日蓮大聖人の、生涯を賭けた「法戦」ではなかったか。その意をうけた、日興上人、日目上人、日道上人から続く連綿法灯の「信心の要」を、何故に、平成の今世に放擲なさるか、創価学会よ。一切衆生の「生命」を、謗法の徒(=安倍晋三)に委ねる、貴方たちこそ「仏敵」ではないか?
11-09 01:27

この闇の向こうには:  妻に捧げるリスペクト https://t.co/XxF9OzvqIK
11-09 22:28

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151110032712 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天