ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
11/05のツイートまとめ

hataeiji

素晴らしい!ひとつの「考え方」としてこういう文面はあっても良いかもしれない。思想信条は自由だ。ただしかし、これを「憲法」にしてはいけない。絶対に、いけない。どんなことがあろうとも、徹底的に、これを「憲法」にしてしまってはいけないのだ https://t.co/YtkUv2lC2h
11-05 02:39

「個人情報を晒す」なんてことで、戦ってほしくはないんだ。あくまで、「言論」で、戦ってほしいんだ。「誠実」の二字を忘れた戦いは、結局は、敵を利する結果になってしまうんだ。
11-05 02:44

RT @haruka_lover: 「ネットでの個人情報問題こそ私の領分」とばかり、今回の大規模な「個人情報晒し事件」に「専門家ヅラ」で言及する「あのお人」が、とても痛い。「晒しの先輩」としての矜持が、きっと、あるんだと思う。う~ん、シンプルですw
11-05 16:38

RT @yasudakoichi: ドイツ検察当局、ヘイトスピーチを削除しないFacebookを捜査:人種差別と憎悪扇動を懸念(佐藤仁) - Y!ニュース https://t.co/MX3qT2L4Pz
11-05 23:58

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(-) | 20151106032901 | 編集
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天