ブックマーク
プロフィール


秦映児です

秦映児の私的ブログ 
平らかなるまどろみ

秦映児の他ブログ
検索フォーム
旅の途上4

今、松江まで来ています。宍道湖を望む場所で休憩しています。

朝、鳩山首相は辞める必要はないと書いた直後の首相の辞意表明に唖然としています。小沢幹事長も辞意とのニュースが今、入ってきました。

なんというか、とても悔しい思いが先に立ってきます。旧体制の思惑通りの政権がもし出来るなら、「裏切られた革命」となってしまう。そのことが限りなく気持ちを暗くさせます。

明後日、指名選挙だそうです。次期総理は誰なのか。
日本の夜明けはまだ遠いのか。

関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(3) | 20100602111136 | 編集
339|トッペイ|20100602181025

最悪の結果になりました。細川政権の二の舞だけは絶対に避けてほしいと思っていましたが....まさか、小沢幹事長とダブル辞任とは。今ははただ深い悲しみしかありません。
ただ、今度のことでマスゴミだけは絶対に絶対に許せない、七代後まで祟ってやるつもりです。
341|タンスにゴン|20100602213421

>今度のことでマスゴミだけは絶対に絶対に許せない、七代後まで祟ってやるつもりです。<
そっくりそのまま去年の衆院選後の自民党支持者はおもっていたでしょうね。あなた様よりかなり強く。
343|eiji008|20100602214508

>去年の衆院選後の自民党支持者はおもっていたでしょうねあなた様よりかなり強く

・・・かどうかは「主観」の領域に属することです。
     © 2017 世に噛む日日  Designed by 意地天